「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

9月4日(月)5年生/理科(2)

 5年生の理科(2)です。この研究ではグラフをつかってまとめています。(校長)
画像1 画像1

9月4日(月)5年生/理科(1)

 こちらは5年生の理科です。理科室で自由研究の発表会をしています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)5年生/国語(3)

 5年生の国語(3)です。二学期もがんばりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)5年生/国語(2)

 5年生の国語(2)です。みんな静かに集中しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)5年生/国語(1)

 5年生の国語です。一学期の復習の問題を解いています。難しい問題も混じっていそうです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)4年生/体育(3)

 4年生の体育(3)です。この4校時、非常に爽やかな運動日和でした。当日もよい天気であることを祈ります。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

9月4日(月)4年生/体育(2)

 4年生の体育(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)4年生/体育(1)

 こちらは4年生の体育です。団対抗リレーの練習をしています。一学期の学習内容を思い出しながら取り組んでいます。男子の競技中、女子は元気に応援しています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)4年生/理科(3)

 4年生の理科(3)です。それぞれに力作です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

9月4日(月)4年生/理科(2)

 4年生の理科(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月4日(月)4年生/理科(1)

 4年生の理科です。自由研究の発表会をしていました。いろいろなテーマについて取り組んでいて、それぞれ聞き応えがあります。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

9月4日(月)3年生/音楽(3)

 3年生の音楽(3)です。みんなでよい音が出せる日が楽しみですね。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

9月4日(月)3年生/音楽(2)

 3年生の音楽(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)3年生/音楽(1)

 こちらは3年生の音楽です。リコーダーの持ち方や音出しの基本を学習しています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)3年生/算数(2)

 3年生の算数(2)です。本当に静かです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)3年生/算数(1)

 3年生の算数です。早速1学期の復習のプリントに「挑戦」しています。みんな真剣です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)2年生/国語(4)

 2年生の国語(4)です。みんなで考えを出し合っています。音の表現はたくさんありそうです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)2年生/国語(3)

 2年生の国語(3)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)2年生/国語(2)

 2年生の国語(2)です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月4日(月)2年生/国語(1)

 2年生の国語です。片仮名をつかって音を表す表現を学習しています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事
12/6 スクールカウンセラー来校日
12/7 委員会

学校だより

学校経営