「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

11月30日(木)モーニングチャレンジ(14)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月30日(木)モーニングチャレンジ(13)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月30日(木)モーニングチャレンジ(12)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月30日(木)モーニングチャレンジ(11)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月30日(木)モーニングチャレンジ(10)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月30日(木)モーニングチャレンジ(9)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月30日(木)モーニングチャレンジ(8)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月30日(木)モーニングチャレンジ(7)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月30日(木)モーニングチャレンジ(6)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月30日(木)モーニングチャレンジ(5)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月30日(木)モーニングチャレンジ(4)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月30日(木)モーニングチャレンジ(3)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月30日(木)モーニングチャレンジ(2)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月30日(木)モーニングチャレンジ(1)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。今週はめっきり寒くなりました。これから本格的に冬場のチャレンジになります。体調も整えながらがんばりましょう(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月28日(火)4年生/総合的な学習(18)

 あっと言う間に1時間半が過ぎていきました。今回の訪問でも4年生は日高の皆さんと貴重な時間を過ごすことができました。それぞれのコーナーで日高の皆さんもいっしょに楽しみ、そして喜んでくださったように思います。係の子が元気な声で堂々と返事やあいさつをしたり説明をしたりするだけでも非常に喜んでくださいました。子どもたちの姿そのものからこちらの心を感じ、受け取ってくださっていたように思います。ありがたいことです。貴重な交流・すてきな交流をさせていただきました。日高の皆さまに心より感謝申し上げます。(校長)
画像1 画像1

11月28日(火)4年生/総合的な学習(17)

 それぞれ、日高の皆さんとふれ合いながら大いに楽しめました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月28日(火)4年生/総合的な学習(16)

 風船ゲームのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月28日(火)4年生/総合的な学習(15)

 風船ゲームのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月28日(火)4年生/総合的な学習(14)

 風船ゲームのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月28日(火)4年生/総合的な学習(13)

 いよいよ「風船ゲーム」のはじまりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事
12/6 スクールカウンセラー来校日
12/7 委員会
12/12 念流
合同学校保健委員会
PTAセミナー 〜子どもの個性を伸ばす〜 講師 荒牧敏行先生

学校だより

学校経営