「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

12月19日(火)モーニングチャレンジ(2)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月19日(火)モーニングチャレンジ(1)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。年内、残すところあと2回となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月18日(月)本日の給食(3)

 本日の給食のアップです。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月18日(月)本日の給食(2)

 本日の給食のアップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月18日(月)本日の給食(1)

 本日の給食です。メニューは「ご飯、とりの照り焼き、ひじきの炒め煮、かき玉汁、牛乳」以上です。今日もおいしくいただきました。
画像1 画像1

12月17日(日)ホームページ閲覧環境に関するお知らせ

 昨日の夕刻から本日の朝まで、市内市立の小・中・特別支援学校のホームページ等が閲覧できない状況にあったかと思います。
 これは市庁舎の電気設備入替による停電に伴い、関係の各種業務システム・インターネットの運用停止が生じたことによるものです。
 今後も設備関係の工事やメンテナンス等により、このような運用停止が生じる場合があります。ご不便をおかけいたしますがご理解のうえご承知おきください。
 なお、その際には可能な限り前もってお知らせいたします。(校長)

12月17日(日)吉井鏑北少年野球クラブ(11)

 終始和やかな中、午前中の親睦ゲームが終わりました。ちなみに、始球式で打席に立たせてもらいましたが、バットに擦りませんでした。次回はロングヒットを狙いたいと思います。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月17日(日)吉井鏑北少年野球クラブ(10)

 同じく鏑北少年野球クラブのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月17日(日)吉井鏑北少年野球クラブ(9)

 同じく鏑北少年野球クラブのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月17日(日)吉井鏑北少年野球クラブ(8)

 同じく鏑北少年野球クラブのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月17日(日)吉井鏑北少年野球クラブ(7)

 同じく鏑北少年野球クラブのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月17日(日)吉井鏑北少年野球クラブ(6)

 同じく鏑北少年野球クラブのようすです。お母さんによる代打も登場しました。すばらしいスイングです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月17日(日)吉井鏑北少年野球クラブ(5)

 同じく鏑北少年野球クラブのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月17日(日)吉井鏑北少年野球クラブ(4)

 同じく鏑北少年野球クラブのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月17日(日)吉井鏑北少年野球クラブ(3)

 同じく鏑北少年野球クラブのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月17日(日)吉井鏑北少年野球クラブ(2)

 鏑北少年野球クラブの親睦試合のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月17日(日)吉井鏑北少年野球クラブ(1)

 本日の午前中、校庭で吉井鏑北少年野球クラブの皆さんが活動していました。本日は6年生も参加してのクラブ内での親睦試合とのことでした。このような年末の行事というのはよいものです。なお、午後もチーム内での親睦行事を予定しているとのことでした。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月15日(金)4年生/図工(7)

 同じく4年生の図工です。図工の時間は全てがシャッターチャンスです。ひとりひとりカラフルで夢のあるカードが出来上がってゆきます。完成が楽しみです。(校長)
画像1 画像1

12月15日(金)4年生/図工(6)

 同じく4年生の図工です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月15日(金)4年生/図工(5)

 同じく4年生の図工です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事
1/1 元日
1/4 仕事始め

学校だより

学校経営