「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

運動会/鼓笛パレード(4)

 鼓笛パレードです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/鼓笛パレード(3)

 鼓笛パレードです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/鼓笛パレード(2)

 鼓笛パレードです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/鼓笛パレード(1)

 午後のプログラムのスタートです。プログラムNo.21「鼓笛パレード」です。この3枚は入場前のようすです。全員引き締まった表情です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/高学年団別リレー(4)

 高学年による団別リレーです。最終走者のゴールインで午前中の競技のフィニッシュとなりました。走った子たちも、応援した子たちも、みんなよくがんばりました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/高学年団別リレー(3)

 高学年による団別リレーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/高学年団別リレー(2)

 高学年による団別リレーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/高学年団別リレー(1)

 高学年による団別リレーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/中学年団別リレー(4)

 中学年による団別リレーです。各団選手、最後までよくがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/中学年団別リレー(3)

 中学年による団別リレーです。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会/中学年団別リレー(2)

 中学年による団別リレーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/中学年団別リレー(1)

 中学年による団別リレーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/低学年団別リレー(2)

 低学年による団別リレーです。午前の終盤、盛り上がりました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会/低学年団別リレー(1)

 低学年による団別リレーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/地区対抗ラケット競走(5)

 地区対抗ラケット競走です。皆さんお疲れさまでした。(校長)
画像1 画像1

運動会/地区対抗ラケット競走(4)

 地区対抗ラケット競走です。みごと先頭でゴールです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/地区対抗ラケット競走(3)

 地区対抗ラケット競走です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/地区対抗ラケット競走(2)

 地区対抗ラケット競走です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/地区対抗ラケット競走(1)

 地域の皆さんによる「地区対抗ラケット競走」です。皆さん和気相合で参加してくださいました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会/ダンス・表現について

 各学年ブロックの運動会に向けた練習では、その時間の多くをダンスや表現の練習につかいます。
 曲のイメージや作品のコンセプトについての説明、全体構想の説明、踊り方の説明と練習、隊形変化の練習、入場と退場の練習、部分練習や通し練習。
 このような取組を重ねて、初めてひとつのダンス・表現が出来上がっていきます。運動会当日には、そのような取組の成果をご覧いただけたことと思います。(校長)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
行事
1/25 委員会

学校だより

学校経営