「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

6年生/授業参観(7)

 6年生親子対抗ドッジボールのようすです。お母さんの投げるスピードボールの迫力にに何度も何度もどよめきが起きていました。白熱の試合で楽しいひとときでした。参観・参加の皆さま、ありがとうございました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生/授業参観(6)

 6年生親子対抗ドッジボールのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生/授業参観(5)

 6年生親子対抗ドッジボールのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生/授業参観(4)

 6年生親子対抗ドッジボールのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生/授業参観(3)

 6年生親子対抗ドッジボールのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生/授業参観(2)

 6年生親子対抗ドッジボールのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生/授業参観(1)

 6年生の授業参観のようすです。今回はスポーツテストと親子でドッジボールを行いました。写真はドッジボールのようすです。保護者チームは想像以上に強力でした。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生/授業参観(7)

 5年生の道徳のようすです。みんなよく考えて話し合っていました。参観の皆さま、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生/授業参観(6)

 5年生の道徳のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生/授業参観(5)

 5年生の道徳のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生/授業参観(4)

 5年生の道徳のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生/授業参観(3)

 5年生の道徳のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生/授業参観(2)

 5年生の道徳の授業です。心のメーター(心のゆれや判断のようすを色テープのバランスで表す道具)も使いながら、互いに意見交換しています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生/授業参観(1)

 5年生の授業参観です。今日は道徳の授業です。資料「流行おくれ」を読んで話し合っています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生/授業参観(7)

 4年生の学級活動のようすです。参観の皆さま、ありがとうございました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生/授業参観(6)

 4年生の学級活動のようすです。まずは班の中でよく話し合います。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生/授業参観(5)

 4年生の学級活動のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生/授業参観(4)

 4年生の学級活動のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生/授業参観(3)

 4年生の学級活動です。班ごとの話し合いのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生/授業参観(2)

 言葉についてみんなで吟味しています。4年生も「学習」「生活」「安全」とテーマごとに班で話し合い原案をつくっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
行事
1/25 委員会

学校だより

学校経営