「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

12月14日(木)6年生/学力テスト(3)

 同じく6年生の国語のテストのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月14日(木)6年生/学力テスト(2)

 同じく6年生の国語のテストのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月14日(木)6年生/学力テスト(1)

 こちらは6年生の国語のテストのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月14日(木)5年生/学力テスト(3)

 同じく5年生の国語のテストのようすです。とにかく集中の時間でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月14日(木)5年生/学力テスト(2)

 同じく5年生の国語のテストのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月14日(木)5年生/学力テスト(1)

 こちらは5年生の国語のテストのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月14日(木)4年生/学力テスト(3)

 同じく4年生の国語のテストのようすです。みんなよく集中して、がんばっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月14日(木)4年生/学力テスト(2)

 同じく4年生の国語のテストのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月14日(木)4年生/学力テスト(1)

 こちらは4年生の国語のテストのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月14日(木)3年生/学力テスト(3)

 同じく3年生の国語のテストのようすです。みんなよくがんばっていました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月14日(木)3年生/学力テスト(2)

 3年生の国語のテストのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月14日(木)3年生/学力テスト(1)

 本日は校内での学力テストを実施しました。1校時には3年生以上を対象に「国語」のテストを、2校時には2年生以上を対象に「算数」テストを行いました。写真は1校時の国語のテストのようすです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月14日(木)モーニングチャレンジ(8)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。今朝はかなりの寒さでしたが、意外にも楽しそうに走っている子が多かったのでうれしく思いました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月14日(木)モーニングチャレンジ(7)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月14日(木)モーニングチャレンジ(6)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月14日(木)モーニングチャレンジ(5)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月14日(木)モーニングチャレンジ(4)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月14日(木)モーニングチャレンジ(3)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月14日(木)モーニングチャレンジ(2)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月14日(木)モーニングチャレンジ(1)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。寒い中をがんばって走っています。運動をがんばる気持ちとともに、運動を楽しむ気持ちを大切にしていきましょう。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
行事
1/31 給食口座振替日
2/1 クラブ

学校だより

学校経営