「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

馬庭念流:6年生(13)

 6年生の学習終了のあいさつです。松本さんには本時もご指導いただき、誠にありがとうございました。(校長)
画像1 画像1

馬庭念流:6年生(12)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

馬庭念流:6年生(11)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

馬庭念流:6年生(10)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

馬庭念流:6年生(9)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:6年生(8)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:6年生(7)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:6年生(6)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

馬庭念流:6年生(5)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:6年生(4)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:6年生(3)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:6年生(2)

 6年生の個別指導のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:6年生(1)

 こちらは6年生です。6年生は松本さんが一人一人直々に型の相手をしてくださっています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

馬庭念流:5年生(7)

 武道を通して、心と体を育て、そして整えます。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

馬庭念流:5年生(6)

 5年生による型の練習のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:5年生(5)

 5年生による型の練習のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:5年生(4)

 5年生による型の練習のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:5年生(3)

 5年生による型の練習のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:5年生(2)

 本日のリーダーの声に従って、みんなそろって型を進めていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

馬庭念流:5年生(1)

 この日は、5年生と6年生は別メニューでの学習となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
行事
2/6 念流
2/8 クラブ
2/9 一日入学

学校だより

学校経営