「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

1月23日(火)雪遊び/追加(7)

 同じく雪遊びの未掲載分です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月23日(火)雪遊び/追加(6)

 同じく雪遊びの未掲載分です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月23日(火)雪遊び/追加(5)

 同じく雪遊びの未掲載分です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月23日(火)雪遊び/追加(4)

 同じく雪遊びの未掲載分です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月23日(火)雪遊び/追加(3)

 同じく雪遊びの未掲載分です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月23日(火)雪遊び/追加(2)

 同じく雪遊びの未掲載分です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月23日(火)雪遊び/追加(1)

 昨日の雪遊びの未掲載分です。(すでに紹介した写真が混じっていたらご容赦ください)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月23日(火)雪景色(2)

 学校南の交差点でのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

1月23日(火)雪景色(1)

 昨日の雪景色の未掲載分を紹介します。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月24日(水)交流給食(11)

 片付けが進んでいます。5年生が食べ続けている3年生に親切にしている微笑ましい場面もありました。今回のベストショットかと思います。最後はひょうきんな二人のスナップでした。明日は別の学年による交流給食となります。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月24日(水)交流給食(10)

 同じく片付けのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月24日(水)交流給食(9)

 片付けが始まりました。みんなてきぱきと進めています。片付けの場面でも自然に3年生と5年生が交流していました。本校のよいところです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月24日(水)交流給食(8)

 こちらは鮭の塩焼きのじゃんけんです。積極的に参加しています。よいことです。この後、5年生の号令で一旦「ごちそうさま」をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月24日(水)交流給食(7)

 同じくお代わりサービスのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月24日(水)交流給食(6)

 同じくお代わりの特別サービスです。ついでにテーブルのようすもご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月24日(水)交流給食(5)

 3年生の甘酢漬けが余っていたので担任がお代わりを配って回っています。希望者は手を挙げています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月24日(水)交流給食(4)

 同じくテーブル各所のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月24日(水)交流給食(3)

 テーブル各所の和やかな会食のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月24日(水)交流給食(2)

 ハロールーム全体のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

1月24日(水)交流給食(1)

 本日は給食週間に合わせて「馬庭小交流給食」を行いました。今日は3年生と5年生がハロールームに集まり、さらに担任以外の職員も参加して交流給食を行いました。
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
行事
2/14 クラブ
スクールカウンセラー訪問日
2/15 中学校説明会
2/16 授業参観懇談会

学校だより

学校経営