「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

2月22日(木)2・3年生ハロースクール

 2・3年生のハロースクールも今年度最終日となりました。ハロースクール指導者の皆様方には大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月26日(月)5・6年生ハロースクール

本日は、4・5・6年生のハロースクールが、今年度の最終日でした。指導者の皆様には、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月26日(月) 本日の給食

 本日の給食は、カムカム献立として、「ごはん」「牛乳」「ハンバーグのアップルソースがけ」「こざかないりきんぴら」「すましじる」でした。おいしくいただきました。
画像1 画像1

2月23日(金)朝活動/音楽集会(12)

 最後の言葉まで、心をこめて丁寧に歌いきりました。体育館に余韻が残っています。
 来週の6年生を送る会も全員の歌声ですばらしい会にしましょう。音楽を通して「心から心へ」大切な思いを伝え合いましょう。この119人で、思い出に残るひとときにしましょう。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

2月23日(金)朝活動/音楽集会(11)

 柔らかい歌声に思わず聴き入ってしまいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2月23日(金)朝活動/音楽集会(10)

 全校合唱「See you」のようすです。
 馬庭小の子どもたちの姿そのままのような歌声です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月23日(金)朝活動/音楽集会(9)

 全校学校「See you」です。柔らかく澄んだ歌声が体育館に響いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月23日(金)朝活動/音楽集会(8)

 同じく2年生の発表です。すてきな音色が響いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月23日(金)朝活動/音楽集会(7)

 同じく2年生の発表です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月23日(金)朝活動/音楽集会(6)

 続いて2年生の発表です。2年生はハンドベルの演奏です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月23日(金)朝活動/音楽集会(5)

 同じく1年生による発表のようすです。みんなりっぱに演奏しています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月23日(金)朝活動/音楽集会(4)

 こちらも1年生の発表のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月23日(金)朝活動/音楽集会(3)

 1年生による発表のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2月23日(金)朝活動/音楽集会(2)

 こちらも校歌合唱のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2月23日(金)朝活動/音楽集会(1)

 今朝の朝活動は「音楽集会」を行いました。6年生を送る会に向けた全校合唱をはじめ1年生と2年生の発表もあり、みんなで音楽を楽しみ音楽に親しむ時間となりました。写真は校歌合唱のようすです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

2月22日(木)モーニングチャレンジ(12)

 (続)モーニングチャレンジのようすです。
 来週も「どしどし」「こつこつ」がんばりましょう。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

2月22日(木)モーニングチャレンジ(11)

 (続)モーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月22日(木)モーニングチャレンジ(10)

 (続)モーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月22日(木)モーニングチャレンジ(9)

 (続)モーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月22日(木)モーニングチャレンジ(8)

 (続)モーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
行事
2/28 給食口座振替日
3/1 6年生を送る会

学校だより

学校経営