「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

2月23日(金)朝活動/音楽集会(4)

 こちらも1年生の発表のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月23日(金)朝活動/音楽集会(3)

 1年生による発表のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2月23日(金)朝活動/音楽集会(2)

 こちらも校歌合唱のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2月23日(金)朝活動/音楽集会(1)

 今朝の朝活動は「音楽集会」を行いました。6年生を送る会に向けた全校合唱をはじめ1年生と2年生の発表もあり、みんなで音楽を楽しみ音楽に親しむ時間となりました。写真は校歌合唱のようすです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

2月22日(木)モーニングチャレンジ(12)

 (続)モーニングチャレンジのようすです。
 来週も「どしどし」「こつこつ」がんばりましょう。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

2月22日(木)モーニングチャレンジ(11)

 (続)モーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月22日(木)モーニングチャレンジ(10)

 (続)モーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月22日(木)モーニングチャレンジ(9)

 (続)モーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月22日(木)モーニングチャレンジ(8)

 (続)モーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月22日(木)モーニングチャレンジ(7)

 (続)モーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月22日(木)モーニングチャレンジ(6)

 楽しそうに走っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

2月22日(木)モーニングチャレンジ(5)

 こちら、全力疾走しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月22日(木)モーニングチャレンジ(4)

 (続)モーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1 画像2 画像2

2月22日(木)モーニングチャレンジ(3)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2月22日(木)モーニングチャレンジ(2)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2月22日(木)モーニングチャレンジ(1)

 今朝のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

特集/縄跳び練習台の設置(5)

 6年生は馬庭小学校での委員会活動もあと残り一ヶ月となりましたね。お疲れさまでした。なお今回は体育委員会の地道な活動の紹介でしたが、他の委員会活動のようすも順次紹介していく予定です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

特集/縄跳び練習台の設置(4)

 常時点検し確認してくれています。故障している場合には使用を控え修理待ちとなります。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

特集/縄跳び練習台の設置(3)

 二人がかりで運んだり動かしたりしても重いものです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

特集/縄跳び練習台の設置(2)

 朝の寒い時間なので手がかじかんできます。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事
3/7 スクールカウンセラー訪問日
3/8 クラブ

学校だより

学校経営