「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

3月14日(水)6年生卒業式練習

 全体での練習の後、6年生だけの卒業式練習を行いました。一人一人が式に臨むことへの意識を持って取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月14日(水)卒業式練習

 朝活動の時間で卒業式練習を行っています。今日は、卒業生と在校生、一緒に練習を行いました。一緒の練習は初めてでしたが、お互いにとてもよく声が響いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月14日(水)給食その3

今日の給食のアップです。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月14日(水)給食その2

今日の給食のアップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月14日(水)給食

今日の給食は、「ごはん」「牛乳」「じゃがいものそぼろに」「大根ときゅうりの塩昆布あえ」「みそすいとん」でした。美味しくいただきました。
画像1 画像1

3月13日(火)給食3

給食のアップです。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月13日(火)給食2

給食のアップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月13日(火)給食

今日の給食は、「チョコチップパン」「牛乳」「かぼちゃオムレツ」「ごぼうサラダ」「野菜たっぷりABCスープ」でした。美味しくいただきました。
画像1 画像1

3月12日(月)給食その3

給食のアップです。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月12日(月)給食その2

給食のアップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月12日(月)給食

今日の給食は、「ごはん」「牛乳」「えびかつ(ソース)」「もやしとほうれんそうのおかかあえ」「かぶらじる」でした。美味しくいただきました。
画像1 画像1

3月9日(金)きれいな学校

 職員室前の梅の花です。早春を香しく静かに彩る花です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

3月9日(金)よく遊ぶ/昼休みの校庭(8)

 他の1年生の子も来て加わりました。来週はよい天気のもとで遊べるとよいですね。「よく遊ぶ」ことは、心と頭と体の健康のために大切なことです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

3月9日(金)よく遊ぶ/昼休みの校庭(7)

 辛うじて遊具が使えそうです。ターザンロープに挑戦しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月9日(金)よく遊ぶ/昼休みの校庭(6)水たまりの冒険

 2年生の女子も負けていません。こちらも逞しいメンバーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月9日(金)よく遊ぶ/昼休みの校庭(5)水たまりの冒険

 こちらは遊具周辺の水たまりで遊んでいます。それぞれ冒険心ありです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月9日(金)よく遊ぶ/昼休みの校庭(4)

 同じくコンパクトサッカーのようすです。一日一度はこれをやらないと気が済まないくらいだと思います。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

3月9日(金)よく遊ぶ/昼休みの校庭(3)

 同じくコンパクトサッカーのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月9日(金)よく遊ぶ/昼休みの校庭(3)

 同じくコンパクトサッカーのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月9日(金)よく遊ぶ/昼休みの校庭(2)

 同じくコンパクトサッカーのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事
3/15 委員会
3/16 大掃除

学校だより

学校経営