「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

3月16日(金)ワックス塗り(7)

 ワックス塗りのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)ワックス塗り(6)

 ワックス塗りのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)ワックス塗り(5)

 ワックス塗りのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)ワックス塗り(4)

 ワックス塗りのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)ワックス塗り(3)

 ワックス塗りのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)ワックス塗り(2)

 ワックス塗りのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)ワックス塗り(1)

 5校時の大掃除に続いて、5・6年生がワックス塗りを行いました。5校時に何度も何度も水拭きをし、磨き上げた床面にワックスを塗っていきます。5・6年生が手分けして、てきぱきと塗ってくれました。各教室にワックスの甘い香りが立ち上ります。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)大掃除(31)

 「掃除をがんばる」よき伝統を、これからも受け継ぎいつまでも守っていきたいと思います。なお今回、一人も多くの子どもたちのようすを紹介しようと各場所を回りましたが、残念ながら記録に残せなかった子も多いと思います。不十分な点、お詫び申し上げます。ただし、各場所とも本当によく取り組んでくれたことを、あらためてお伝え申し上げます。(校長)
画像1 画像1

3月16日(金)大掃除(30)

 以上、5校時の大掃除のようすでした。各班・各場所、時間いっぱいまで本当によくがんばって大掃除に取り組みました。子どもたちと職員に感謝の気持ちでいっぱいです。きれいな環境は、望ましい学校生活と充実した学習活動の基盤となるものです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)大掃除(29)

 大掃除のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)大掃除(28)

 大掃除のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)大掃除(27)

 大掃除のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)大掃除(26)

 大掃除のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)大掃除(25)

 大掃除のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)大掃除(24)

 大掃除のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)大掃除(23)

 大掃除のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)大掃除(22)

 大掃除のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)大掃除(21)

 大掃除のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)大掃除(20)

 大掃除のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)大掃除(19)

 大掃除のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事
3/21 春分の日
3/22 卒業式準備
3/23 卒業式

学校だより

学校経営