「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

3月16日(金)大掃除(11)

 大掃除のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)大掃除(10)

 大掃除のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)大掃除(9)

 大掃除のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)大掃除(8)

 大掃除のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)大掃除(7)

 大掃除のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)大掃除(7)

 大掃除のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)大掃除(6)

 大掃除のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)大掃除(5)

 大掃除のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)大掃除(4)

 大掃除のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)大掃除(3)

 大掃除のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)大掃除(2)

 大掃除のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)大掃除(1)

 本日の5校時に大掃除を行いました。各場所ともに、普段以上に時間をかけて丹念に清掃しました。各学級の教室等では机・椅子を廊下に運びだし、床面の汚れを丹念に落としてワックスがけに備えました。また、棚の上や窓ガラス等、普段手の回らない部分の汚れ落としにも一生懸命取り組みました。いつもながら清掃活動のようすは本校の誇りです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)給食その3

給食のアップです。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月16日(金)給食その2

給食のアップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月16日(金)給食

今日の給食は、カムカム献立として、「海鮮しおラーメン」「牛乳」「ぎょうざ」「ほしだいこんのサラダ」でした。美味しくいただきました。
画像1 画像1

3月14日(水)6年生/愛校作業(3)

 この日のこの活動も思い出の1ページとなることと思います。そして一日一日と卒業の日が近づいていきます。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

3月14日(水)6年生/愛校作業(2)

 一生懸命に整理・片付けや清掃をしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月14日(水)6年生/愛校作業(1)

 昨日の5・6校時に卒業を控えた6年生が「愛校作業」を行いました。これまでの6年間通い生活してきた本校の施設を手入れすることで、間もなく巣立つ馬庭小への親愛の気持ちを通して表し、そして深める活動です。今回は、理科・家庭科室、図工室、体育館の3箇所を手掛けてくれました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月15日(木)1年生/帰りの連絡(3)

 黒板を写したり、荷物をまとめたり、各自、下校に向けて準備をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月15日(木)1年生/帰りの連絡(2)

 帰りの連絡のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事
3/22 卒業式準備
3/23 卒業式
3/26 修了式
3/27 学年末休業日
3/28 学年末休業日

学校だより

学校経営