「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

12月25日(月)2学期終業式/表彰(8)

 校内図画大会表彰のようすです。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

12月25日(月)2学期終業式/表彰(7)

 校内図画大会の表彰のようすです。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

12月25日(月)2学期終業式/表彰(6)

 以上、子ども会かるた大会、団体の部の表彰でした。続いて、校内図画大会の表彰に進みます。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

12月25日(月)2学期終業式/表彰(5)

 子ども会かるた大会、団体の部の表彰です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

12月25日(月)2学期終業式/表彰(4)

 子ども会かるた大会の表彰のようすです。個人の部に続いて団体の部の表彰に進みます。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

12月25日(月)2学期終業式/表彰(3)

 子ども会かるた大会の表彰のようすです。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

12月25日(月)2学期終業式/表彰(2)

 子ども会かるた大会の表彰のようすです。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

12月25日(月)2学期終業式/表彰(1)

 本日の4校時にハロースクールにて2学期の終業式を行いました。式に先立ち、表彰を行いました。写真は子ども会かるた大会の表彰のようすです。(校長)
画像1 画像1

12月25日(月)メガネの落とし物です

 本日夕方5時頃、本校職員駐車場にて、写真のようなメガネが落ちているのを職員が見つけました。お心当たりの方は、お手数でも馬庭小学校までご連絡ください。ツルのところに、「MENS MARK」というロゴがあります。(教頭)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介:ハロースクール/3年生(3)

 どの子も、分からないときは遠慮せずに手を挙げてアドバイスを受けています。積極性や学習規律の面でもよい姿勢と習慣が身に付いています。ボランティアの皆さまには、3学期もよろしくお願いいたします。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介:ハロースクール/3年生(2)

 同じく3年生の教室のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介:ハロースクール/3年生(1)

 こちらは3年生の教室のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

未掲載紹介:ハロースクール/2年生(3)

 こちらも2年生の教室のようすです。
画像1 画像1

未掲載紹介:ハロースクール/2年生(2)

 同じく2年生教室のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介:ハロースクール/2年生(1)

 12月21日(木)のハロースクールのようすです。ハロースクールでの指導におきましても、2学期もボランティアの皆さまに誠にお世話になりました。心より感謝申し上げます。写真は2年生の教室のようすです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介:モーニングチャレンジ(18)

 朝の始業前の体力づくり「モーニングチャレンジ」は本校独自の取組です。火曜日と木曜日、週に2回の活動です。2学期もみんなよくがんばりました。
 ちなみに、昨年度に引き続き、みごとチャレンジカード10周を達成した子もいます。すばらしい努力です。それを追うように進めている子もいます。こちらもみごとです。
 3学期も健康に気を付けながら、みんなでチャレンジしていきたいと思います。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介:モーニングチャレンジ(17)

 2学期最終のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介:モーニングチャレンジ(16)

 2学期最終のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介:モーニングチャレンジ(15)

 2学期最終のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介:モーニングチャレンジ(14)

 2学期最終のモーニングチャレンジのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
行事
3/29 学年末休業日
3/30 学年末休業日
4/2 学年始め休業日
4/3 学年始め休業日
4/4 学年始め休業日

学校だより

学校経営