4月17日(火)1年生/はじめての図書室利用(8)
貸し出しが続いています。
4月17日(火)1年生/はじめての図書室利用(7)
貸し出しの手続きが始まりました。
4月17日(火)1年生/はじめての図書室利用(6)
おもしろそうな本がたくさんあります。ついつい迷ってしまいます。今日の授業で借り方も覚えられたので、これからもどしどし本を借りて読んでいきましょう。(校長)
4月17日(火)1年生/はじめての図書室利用(5)
前半の説明を参考に、自分の借りたい本を選んでいます。(校長)
4月17日(火)1年生/はじめての図書室利用(4)
その他、借りる際の注意点などについても説明がありました。
4月17日(火)1年生/はじめての図書室利用(3)
図書館指導員が書架の分類説明をしています。
4月17日(火)1年生/はじめての図書室利用(2)
前半の図書室利用についての説明のようすです。(校長)
4月17日(火)1年生/はじめての図書室利用(1)
本日の5校時です。1年生にとってはじめての図書室利用です。最初に学校図書館指導員からの説明を聞き、後半には自分で本を選んで借りることができました。
4月17日(火)本日の給食(2)
本日の給食のアップです。
4月17日(火)本日の給食(1)
本日の給食です。メニューは「きなこ揚げパン、ABCスープ、チーズサラダ(ごまクリーミードレッシングがけ)、飲むヨーグルト」以上です。今日も美味しくいただきました。(校長)
4月17日(火)6年生/全国学力・学習状況調査(3)
みんな集中して問題に向かっています。(校長)
4月17日(火)6年生/全国学力・学習状況調査(2)
こちらは、1校時の「国語A」のようすです。(校長)
4月17日(火)6年生/全国学力・学習状況調査(1)
本日は、6年生が「全国学力・学習状況調査」に取り組んでいます。
1校時=国語A・算数A、2校時=国語B、3校時=算数B、4校時=理科、そして、5校時は質問紙調査を予定しています。(校長) 4月17日(火)モーニングチャレンジ(10)
以上、モーニングチャレンジのようすでした。次回も元気に走りましょう。(校長)
4月17日(火)モーニングチャレンジ(9)
同じくモーニングチャレンジのようすです。
4月17日(火)モーニングチャレンジ(8)
同じくモーニングチャレンジのようすです。
4月17日(火)モーニングチャレンジ(7)
同じくモーニングチャレンジのようすです。
4月17日(火)モーニングチャレンジ(6)
同じくモーニングチャレンジのようすです。早速、1年生も交じって走っています。
4月17日(火)モーニングチャレンジ(5)
同じくモーニングチャレンジのようすです。
4月17日(火)モーニングチャレンジ(4)
同じくモーニングチャレンジのようすです。
|
|