4月20日(金)3年生/算数(4)
同じく、ハロールーム会場です。
4月20日(金)3年生/算数(3)
写真、途中からハロールーム(多目的室)会場へと移っています。こちらもよい表情にて学習しています。(校長)
4月20日(金)3年生/算数(2)
みんなしっかりノートをとっています。
4月20日(金)3年生/算数(1)
3年生の算数です。この時間は「3桁の引き算」を学習していました。引き続き、二会場に分かれて学習しています。(校長)
4月20日(金)2年生/図書室(6)
来週の読書の時間も楽しみにしていましょう。(校長)
4月20日(金)2年生/図書室(5)
ずっと読んでいたいようでした。
4月20日(金)2年生/図書室(4)
本年度もたくさん本を読みましょう。(校長)
4月20日(金)2年生/図書室(3)
静かな時間が流れています。
4月20日(金)2年生/図書室(2)
声一つなく、みんな静かに集中して読んでいます。
4月20日(金)2年生/図書室(1)
5校時、2年生の図書室での読書のようすです。
4月20日(金)1年生/給食(4)
入学からの2週間を元気に過ごすことができました。
小学校での『はじめのいっぽ』お見事です。(校長) 4月20日(金)1年生/給食(3)
1年生も19人も「たのしい学校づくり」のフレッシュな仲間です。
4月20日(金)1年生/給食(2)
みんな楽しく食べています。
4月20日(金)1年生/給食(1)
久しぶりに給食の時間に1年教室におじゃましました。「給食はおいしいですか?」の問いかけに、『はあい。おいしいです!』の元気な返事が返ってきました。スパゲッティサンドも人気のようでした。(校長)
4月20日(金)1・2年生/体育(10)
進んで運動に親しみ楽しむ「たくましい子」に育ってほしいと思います。(校長)
4月20日(金)1・2年生/体育(9)
この時間の最後に「逆上がり」に挑戦していました。足の振り上げと重心移動、逆さ感覚と手首の返しによる姿勢支持等、様々な要素を含んだ「1・2年生にとっての大技」です。
4月20日(金)1・2年生/体育(8)
1・2年生、みんな元気に挑戦して楽しんでいます。
4月20日(金)1・2年生/体育(7)
暖かくさわやかな運動日よりです。
4月20日(金)1・2年生/体育(6)
一度覚えると楽しいものです。慣れてきて、待っている子とジャンケンをして楽しんでいます。
4月20日(金)1・2年生/体育(5)
逆さ感覚も経験・体感できます。
|
|