「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

6月後半/続:下駄箱すっきり(6)

 昨日に続く紹介です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月後半/続:下駄箱すっきり(5)

 昨日に続く紹介です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月後半/続:下駄箱すっきり(4)

 昨日に続く紹介です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月後半/続:下駄箱すっきり(3)

 昨日に続く紹介です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月後半/続:下駄箱すっきり(2)

 昨日に続く紹介です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月後半/続:下駄箱すっきり(1)

 昨日に続く紹介です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月後半/下駄箱すっきり(10)

 6月後半の下駄箱すっきりの例をご紹介しました。後ほどつづきをご紹介します。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月後半/下駄箱すっきり(9)

 6月後半の下駄箱すっきりの例です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月後半/下駄箱すっきり(8)

 6月後半の下駄箱すっきりの例です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月後半/下駄箱すっきり(7)

 6月後半の下駄箱すっきりの例です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月後半/下駄箱すっきり(6)

 6月後半の下駄箱すっきりの例です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月後半/下駄箱すっきり(5)

 6月後半の下駄箱すっきりの例です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月後半/下駄箱すっきり(4)

 6月後半の下駄箱すっきりの例です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月後半/下駄箱すっきり(3)

 6月後半の下駄箱すっきりの例です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月後半/下駄箱すっきり(2)

 6月後半の下駄箱すっきりの例です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月後半/下駄箱すっきり(1)

 6月後半の下駄箱のようすからご紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月27日(水)5年生/道徳(3)

 道徳の学習では、まずは率直な考えや感想を出し合い、そこから皆で深めていきたいと思います。人としてよりよく生きるための学習です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月27日(水)5年生/道徳(2)

 グループで話し合いをして考えを書き出してみています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月27日(水)5年生/道徳(1)

 こちら5年生の道徳です。読み物資料をもとに話し合いをしています。感謝の気持ちを言葉で表現することについて深めています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月27日(水)6年生/国語(5)

 チャレンジャーが増えてきました。古典の響き、日本語の響き、そして情緒や味わいにふれて親しんでいきましょう。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事
1/31 クラブ

学校だより