6月後半/続:下駄箱すっきり(6)
昨日に続く紹介です。
6月後半/続:下駄箱すっきり(5)
昨日に続く紹介です。
6月後半/続:下駄箱すっきり(4)
昨日に続く紹介です。
6月後半/続:下駄箱すっきり(3)
昨日に続く紹介です。
6月後半/続:下駄箱すっきり(2)
昨日に続く紹介です。
6月後半/続:下駄箱すっきり(1)
昨日に続く紹介です。
6月後半/下駄箱すっきり(10)
6月後半の下駄箱すっきりの例をご紹介しました。後ほどつづきをご紹介します。(校長)
6月後半/下駄箱すっきり(9)
6月後半の下駄箱すっきりの例です。
6月後半/下駄箱すっきり(8)
6月後半の下駄箱すっきりの例です。
6月後半/下駄箱すっきり(7)
6月後半の下駄箱すっきりの例です。
6月後半/下駄箱すっきり(6)
6月後半の下駄箱すっきりの例です。
6月後半/下駄箱すっきり(5)
6月後半の下駄箱すっきりの例です。
6月後半/下駄箱すっきり(4)
6月後半の下駄箱すっきりの例です。
6月後半/下駄箱すっきり(3)
6月後半の下駄箱すっきりの例です。
6月後半/下駄箱すっきり(2)
6月後半の下駄箱すっきりの例です。
6月後半/下駄箱すっきり(1)
6月後半の下駄箱のようすからご紹介します。
6月27日(水)5年生/道徳(3)
道徳の学習では、まずは率直な考えや感想を出し合い、そこから皆で深めていきたいと思います。人としてよりよく生きるための学習です。(校長)
6月27日(水)5年生/道徳(2)
グループで話し合いをして考えを書き出してみています。
6月27日(水)5年生/道徳(1)
こちら5年生の道徳です。読み物資料をもとに話し合いをしています。感謝の気持ちを言葉で表現することについて深めています。(校長)
6月27日(水)6年生/国語(5)
チャレンジャーが増えてきました。古典の響き、日本語の響き、そして情緒や味わいにふれて親しんでいきましょう。(校長)
|
|