5月15日(火)2年生/生活科(3)
どれが大きいかなと思わず比べています。
5月15日(火)2年生/生活科(2)
探検バッグを画板にしてスケッチをしています。
5月15日(火)2年生/生活科(1)
2年生が生活科の学習でミニトマトの観察をしていました。みんな芽がたくさん出ています。こちら鉢のようすです。(校長)
5月15日(火)1年生/国語(3)
花丸をもらってうれしそうです。明日もがんばりましょう。(校長)
5月15日(火)1年生/国語(2)
「よ」の字の練習をしています。みんな真剣です。
5月15日(火)1年生/国語(1)
本日の1年生の国語のようすです。今日はひらがなの「よ」の字を」習っていました。直線あり、カーブあり、丸まりありの字です。「よしい」の「よ」ですね。(校長)
(校長) 5月15日(火)今朝のモーニングチャレンジ(13)
本年度は、高学年のチャレンジランニングカードの活用方法を次のように変更しました。(1)一枚のカードを、5・6年生での2年間継続して使用し続けて記録できるようにしました。(2)カードの高崎一周コースを9分割し、各区切りを到達ポイントとしました。なお、この9分割の一区画分は、低・中学年用カード一周分の道のりとだいたい同じになっています。みんなそれぞれ到達・達成目指してがんばりましょう。(校長)
5月15日(火)今朝のモーニングチャレンジ(12)
今朝の校庭のようすです。
5月15日(火)今朝のモーニングチャレンジ(11)
今朝の校庭のようすです。
5月15日(火)今朝のモーニングチャレンジ(10)
今朝の校庭のようすです。
5月15日(火)今朝のモーニングチャレンジ(9)
今朝の校庭のようすです。
5月15日(火)今朝のモーニングチャレンジ(8)
今朝の校庭のようすです。
5月15日(火)今朝のモーニングチャレンジ(7)
今朝の校庭のようすです。
5月15日(火)今朝のモーニングチャレンジ(6)
今朝の校庭のようすです。
5月15日(火)今朝のモーニングチャレンジ(5)
今朝の校庭のようすです。
5月15日(火)今朝のモーニングチャレンジ(4)
今朝の校庭のようすです。
5月15日(火)今朝のモーニングチャレンジ(3)
今朝の校庭のようすです。
5月15日(火)今朝のモーニングチャレンジ(2)
今朝の校庭のようすです。
5月15日(火)今朝のモーニングチャレンジ(1)
今朝のモーニングチャレンジのようすです。今日もランニングボランティアさんが伴走してくださっています。ありがとうございます。みんなで元気にあいさつをしながら走り始めました。(校長)
5月14日(月)朝のあいさつ運動(4)
こちらも、昨日のようすです。明日もよろしくお願いいたします。(校長)
|
|