夕食です。

画像1 画像1
画像2 画像2




うどんすき、フライ、茶碗蒸し、オレンジジュースです。



デザートは、メロン、ムース、アイスです。


夕食メニューは…

画像1 画像1




うどんすきと、フライ、茶碗蒸しです。


いただきます

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3




















待ちに待った夕食。
残さずいただきます。


八景島に到着

画像1 画像1
画像2 画像2
八景島に到着しました。
ホテルのロビーで到着式です。みんなで元気に挨拶をしてこれから部屋へ向かいます。






ホテル シーパラダイスイン

画像1 画像1
画像2 画像2








無事に到着です。入所式を済ませ、各部屋に入ります。


高徳院大仏

画像1 画像1
班別行動のゴール地点、高徳院大仏(鎌倉大仏)に到着しました。
班で協力して、全員元気に到着することができました。




10月31日の給食

画像1 画像1
「ひじきご飯、牛乳、きのこのオイスターソース炒め、トック入りごま坦々スープ、グレープフルーツ」

高徳院

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3



大仏着いた〜!



ちょっと疲れたかな?



大仏前の売店。
最後に鳩サブレー買わなきゃ!


長谷寺 弁天窟と和み地蔵

画像1 画像1
画像2 画像2




中は暗くて写真撮れなかったぁ〜



あ、あったぁ〜。みんなで一緒に和んでみました。ほっこりしますね。


江ノ電

画像1 画像1
小町通りでたくさんのお土産を買い込み、江ノ電に乗って、長谷駅へと向かいます。

長谷寺

画像1 画像1




みんなそろって、はい、チーズ!


長谷寺

画像1 画像1




手を清めてから、中を巡ります。


収玄寺

画像1 画像1




予定通り、順調です。


長谷駅でチェック

画像1 画像1




長谷駅でもチェックポイントがあります。もう少し回ってから高徳院へ向かいます。


江ノ電が来ました

画像1 画像1

ちょうど電車か入って来ました。これから長谷駅へ向かいます。
みんな元気です。

鎌倉駅チェックポイントです。

画像1 画像1




無事にここまで来られました。これから江ノ電に乗ります。


円覚寺

画像1 画像1




円覚寺に来たのは、今年はこのグループだけです。いい笑顔でグループ行動頑張ってます。


これを食べたよ

画像1 画像1




予定のお店が定休日とか…。でも別のお店で、それぞれが〇〇丼を食べたそうです。


先生!美味しいです。

画像1 画像1




はちみつドリンクの試飲をさせてもらいました。お土産に買った子もいます。


調べたお店でお昼ご飯です。

画像1 画像1




学割があるんだそうです。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/11 (朝行事カット4)
3/12 (朝行事カット5)
3/13 朝会(朝自習)
中学校卒業式
3/14 市P連臨時総会(次年度本部役員承認)