「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

未掲載紹介/先週のモーニングチャレンジ(8)

 4月26日(木)朝のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/先週のモーニングチャレンジ(7)

 4月26日(木)朝のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/先週のモーニングチャレンジ(6)

 4月26日(木)朝のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/先週のモーニングチャレンジ(5)

 4月26日(木)朝のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/先週のモーニングチャレンジ(4)

 4月26日(木)朝のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/先週のモーニングチャレンジ(3)

 4月26日(木)朝のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/先週のモーニングチャレンジ(2)

 4月26日(木)朝のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/先週のモーニングチャレンジ(1)

 先週、4月26日(木)のモーニングチャレンジのようすです。新たな保護者ボランティアさんも参加してくださり、ありがたい限りです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月27日(金)6年生/【続】授業参観スナップ(2)

 学校のリーダー6年生としての3週間がすぎました。各活動で、多学年のメンバーを束ねての活動、お疲れさまです。本年度はひとりひとりの持てる力を思いっきり発揮し、よい思い出をつくっていきましょう。期待しています。今日からの連休もぜひ充実した時間をすごしてください。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月27日(金)6年生/【続】授業参観スナップ(1)

 昨日はご参観、誠にありがとうございました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月27日(金)5年生/【続】授業参観スナップ(2)

 高学年としての3週間がすぎました。今まではひと味ちがう緊張感も感じながらだったのではないでしょうか。本年度も元気な「返事とあいさつ」及び授業での活発な話し合いが好調ですね。5年生もこの連休を充実した楽しい休みにしてください。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月27日(金)5年生/【続】授業参観スナップ(1)

 昨日はご参観、誠にありがとうございました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月27日(金)4年生/【続】授業参観スナップ(2)

 いよいよ小学校生活の後半に入った4年生。初めての鼓笛参加をはじめ、本年度もいろいろな場面で「やる気いっぱい」を感じます。節度ある生活ぶりもいつもお見事です。小学校で4回目の連休も楽しくすごしてください。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月27日(金)4年生/【続】授業参観スナップ(1)

 昨日のご参観、誠にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月27日(金)3年生/【続】授業参観スナップ(2)

 入学から丸2年が経ち、3年生への進級後も元気にすごす25人です。今年も活発に活動する姿が楽しみです。「学ぶ楽しさ」を満喫していきましょう。3年生も、ぜひよい連休をすごしてください。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月27日(金)3年生/【続】授業参観スナップ(1)

 昨日のご参観、誠にありがとうございました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月27日(金)2年生/【続】授業参観スナップ(2)

 小学校で初めての進級から3週間。何かにつけ1年生のことを気にかけてリードしてくれている2年生。ありがたく思います。小学校で2回目のゴールデンウィークも楽しみですね。よい休日をすごしてください。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月27日(金)2年生/【続】授業参観スナップ(1)

 昨日のご参観、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月27日(金)1年生/【続】授業参観スナップ(2)

 入学からの3週間、はじめての学校生活、力いっぱい進んできました。昨日の授業参観もよくがんばりました。今日から小学校ではじめての連休ですね。お家の方と楽しい時間、よいお休みをすごしてください。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月27日(金)1年生/【続】授業参観スナップ(1)

 昨日の授業参観ではお世話になりました。多数のご参観ありがとうございました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事
3/21 春分の日
3/22 卒業式
3/26 修了式

学校だより