「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

4月27日(金)きれいな学校(4)

 ネモフィラをこのように身近に楽しめる環境をありがたいと思います。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月27日(金)きれいな学校(3)

 先週の記録からのご紹介です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月27日(金)きれいな学校(2)

 先週の記録からのご紹介です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月27日(金)きれいな学校(1)

 先週の記録です。プランターのネモフィラがきれいに咲いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月20日(金)きれいな学校

 こちらは20日(金)の記録です。環境委員の当番が花壇やプランターの花に水をやっています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

先週の下駄箱すっきり(5)

 こちらも先週のようすです。気持ちのよい眺めです。
画像1 画像1
画像2 画像2

先週の下駄箱すっきり(4)

 以上、先週の下駄箱からでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

先週の下駄箱すっきり(3)

 こちらも先週のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月27日(金)きれいな学校

 先週、花壇のクレマチスがみごとに咲いていました。鮮やかな紫色がひときわ目をひきます。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

先週の下駄箱すっきり(2)

 同じく、先週の下駄箱のようすからです。
画像1 画像1
画像2 画像2

先週の下駄箱すっきり(1)

 先週の下駄箱のようすから紹介します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/先週のモーニングチャレンジ(16)

 以上、4月26日(木)朝のモーニングチャレンジのようすでした。よい天気と朝の爽やかな空気、そして新年度の前向きな気持ちのせいか、みんな張り切って走っていました。一年間、がんばっていきましょう。ボランティアの皆さまには毎回お世話になっています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/先週のモーニングチャレンジ(15)

 4月26日(木)朝のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/先週のモーニングチャレンジ(15)

 4月26日(木)朝のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/先週のモーニングチャレンジ(14)

 4月26日(木)朝のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/先週のモーニングチャレンジ(13)

 4月26日(木)朝のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/先週のモーニングチャレンジ(12)

 4月26日(木)朝のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/先週のモーニングチャレンジ(11)

 4月26日(木)朝のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/先週のモーニングチャレンジ(10)

 4月26日(木)朝のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

未掲載紹介/先週のモーニングチャレンジ(9)

 4月26日(木)朝のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事
3/21 春分の日
3/22 卒業式
3/26 修了式
3/27 学年末休業日

学校だより