「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

8月7日(火)鼓笛隊全体練習(2)

 「ハピネス」合奏のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月7日(火)鼓笛隊全体練習(1)

 本日、夏休み2回目の鼓笛隊全体練習を行いました。今回も前半は体育館での音合わせです。それぞれ、個人練習の成果を発揮してがんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日(金)プール開放/後半:高学年(6)

 以上、高学年での自由時間のようすでした。本日も監視当番の保護者の皆さまには暑い中を誠にお世話になりました。他の日取りの当番の皆さまも含め、心より感謝申し上げます。また、夏休みのプール開放もここまで事故無く進めてくることができました。ご家庭でのご配慮・ご協力に対しましても御礼申し上げます。夏休み中における子どもたちの元気な生活と体力づくりに向け、来週以降もどうぞよろしくお願いいたします。
 子どもたちには週末も熱中症に十分気を付けてすごすとともに、これからの夏休み中盤もぜひ充実した時間をすごしてほしいと思います。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

8月3日(金)プール開放/後半:高学年(6)

 同じく自由時間のようすです。ちなみに、こちらはバッティングセンターのようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日(金)プール開放/後半:高学年(5)

 同じく自由時間のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日(金)プール開放/後半:高学年(4)

 同じく自由時間のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日(金)プール開放/後半:高学年(3)

 同じく自由時間のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日(金)プール開放/後半:高学年(2)

 同じく、高学年での自由時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日(金)プール開放/後半:高学年(1)

 中学年の子たちも終了となり、いよいよ高学年だけでの自由時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日(金)プール開放/後半:中〜高学年(11)

 以上、中・高学年での自由時間のようすでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日(金)プール開放/後半:中〜高学年(10)

 同じく自由時間のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日(金)プール開放/後半:中〜高学年(9)

 同じく自由時間のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日(金)プール開放/後半:中〜高学年(8)

 同じく自由時間のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日(金)プール開放/後半:中〜高学年(7)

 同じく自由時間のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日(金)プール開放/後半:中〜高学年(6)

 同じく自由時間のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日(金)プール開放/後半:中〜高学年(5)

 同じく自由時間のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日(金)プール開放/後半:中〜高学年(4)

 同じく自由時間のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日(金)プール開放/後半:中〜高学年(3)

 同じく自由時間のようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日(金)プール開放/後半:中〜高学年(2)

 同じく、中学年と高学年での自由時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日(金)プール開放/後半:中〜高学年(1)

 低学年が先に終了となり、ここからは中学年と高学年での自由時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事
3/22 卒業式
3/26 修了式
3/27 学年末休業日
3/28 学年末休業日

学校だより