卒業を祝う演奏会お世話になりました

卒業を間近にした6年生と下級生が、演奏を通して心温まる最高な時間を過ごすことができたと思います。
ご来校いただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。

盛り上げよう!なわび集会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育館において、約40名のみなさんに、名人技を披露していただきました。
種目は16種目です。ゆっくり二重跳びから高速二重跳び、駆け足二重跳び、二重跳び対決(低学年と中学年グリープ)3人と6年1人対決など種目に工夫があり、大変盛り上がりました。
 また、長縄の中で短縄二重、はやぶさ、三重とび、
 最後は、6年生が四重跳びを見せてくれました。

見ているお友達も名人も楽しく参加できた縄跳び集会でした。
名人のみなさん、日頃の練習よくがんばっていましたね。 

なお、後ろの舞台の飾りつけは、明日のためのものです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/31 学年末休業日最終日
4/1 学年始め休業日(〜4/5)
辞令交付式
転任・転補者赴任
4/3 学年会9:00〜
4/4 職員・児童(6年)作業日9:00〜
4/5 学年始め休業日最終日