【なかよく がんばり じぶんのよさをのばせる子】

修学旅行1-3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
建長寺です。晴れてきました。さあ班でのスタートです。

修学旅行1-2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
海老名SA 。曇っています。バスのレクも盛り上がっいます。

修学旅行1-1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
旅行日和です。行ってきます。見送りありがとうございました。

花壇の手入れ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
PTA健全育成委員の皆さんに、南側の花壇の花植えとベルマークの整理作業をしていただきました。

林間学校最終

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
無事に帰ってきました。5年生の良いところが、たくさん見られました。みんなに感謝です。

林間学校2日目8

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
片付けも最後まで丁寧に。

林間学校2日目7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ご飯もカレーもおいしい出来上がりました。昨日作ったスプーンで食べます。

林間学校2日目6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
かなりワイルドな炎です。クレンザーをぬると、すすがつきにくくなります。

林間学校2日目5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
カレー作りが始まりました。ワイルドに作るのがポイントです。

林間学校2日目4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
火起こし体験です。テンション上がっています。火のありがたさがわかります。

林間学校2日目3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
幻想的な景色です。水は冷たいかな。

林間学校2日目2

画像1 画像1 画像2 画像2
朝の連絡、散歩に行きます。

林間学校2日目1

画像1 画像1 画像2 画像2
榛名湖に霧がかかっていますが、今日は暑くなりそうです。

林間学校1日目11

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
最後はジンギスカン、そして笑顔をみんなで歌いました。キャンプファイヤーができてよかったです。一生の思い出になりました。

林間学校1日目10

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ジェンカです。

林間学校1日目9

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
二校の子どもたちが入り乱れて、レクで友情を深めています。

林間学校1日目7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
キャンプファイヤー始まりました。盛り上がっています。

林間学校1日目7

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
夕食です。バイキングは楽しいです。キャンプファイヤーは、雨がまだやみません。

林間学校1日目6

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
買い物タイムです。お母さんに買ったんだ。妹に何買おうかな。みんな家族思いの5年生です。

林間学校1日目5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
スプーン作り。名札に続いて世界に一つだけのものです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31