臨時休校に伴う「書類提出日」及び「課題配付日」について
新型コロナウイルス感染症予防にご理解・ご協力いただきありがとうございます。
臨時休校に伴い、4月7日に学校から配付させていただきました書類の提出及び臨時休校中の家庭学習に際しての各学年の課題等の配付を下記のとおり行います。 ご都合に合わせて、「書類の提出」及び「課題の配付」へのご協力をお願いいたします。 【日時】4月15日(水)・16日(木)9:00〜11:00 【場所】各教室 【持ち物(提出物)】 ・オレンジファイル ※提出物は学年によって異なりますので、4月7日の学年通信を参照してください。 ・手提げなどの袋 【配布物】 ・各学年の課題 ・学校からのプリント ・手づくりマスクの材料 など 【注意事項】 ・登校前は必ず検温をし、体調の悪い時は無理をしないでください。 ・学校へ来る際は、交通安全に留意してください。 ・基本は児童の登校となりますが、低学年児童等で児童の来校が難しい場合には保護者の来校でもかまいません。 ・駐車場がありませんので、車での来校はご遠慮ください。 令和2年度入学式
令和2年度の入学式が行われました。
68名の新一年生が浜尻小学校の一員となりました。 よろしくお願いします。 入学式の後、高崎警察署の方から交通安全についてのお話がありました。 臨時休校中の過ごし方について
臨時休校について、ご家庭では急な変更に伴い、たいへんご不便をおかけすることとなり、たいへん申し訳ございません。
本校の臨時休校中過ごし方についてご連絡いたしますので、ご確認いただき、ご理解・ご協力をお願いいたします。 臨時休校中(4月8日〜5月6日)の過ごし方について 新型コロナウイルス感染症に伴う臨時休校のお知らせ(高崎市)
本日、学校からの通知で4月の学校再開についてご連絡をしたところですが、国の緊急事態宣言を受け、高崎市は全小中特別支援学校を明日4月8日(水)から5月6日(水)まで再度臨時休校とすることとなりました。ご家庭では急な変更に伴い、明日から昼食や家庭での生活などの対応をすることとなり、大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。
以下に、高崎市の通知文を掲載します。 新型コロナウイルス感染症に伴う臨時休校のお知らせ(高崎市) 学校再開にあたっての高崎市の方針令和2年度始業式・入学式について
明日(4月7日)の始業式・入学式は予定どおり実施いたします。
よろしくお願いいたします。 |
|