10月15日の給食

画像1 画像1
「ロールパン、牛乳、ミートソーススパゲッティ、コーンサラダ」

10月14日の給食

画像1 画像1
「麦ごはん、牛乳、さばのみそ煮、のり酢あえ、きのこたっぷり汁」

後期あいさつ運動スタート

後期のあいさつ運動がスタートしました。大きな声でしっかりあいさつをしてくれました。気持よくなりますね。みんなであいさつのあふれる学校を作っていきましょう。
画像1 画像1

スポーツフェスティバル閉会式

スポーツフェスティバルの閉会式です。後期の計画委員さんたちがあいさつ運動を行ってくれました。大きな声であいさつをされ6年生が体育館に集まり、それ以外の学年はオンラインで各教室で行いました。今年は、優勝:赤城団、準優勝:榛名団、3位:妙義団でした。また来年がんばろうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生団別リレー

6年生の団別リレーです。今年度のスポーツフェスティバル最後の種目でした。手に汗握るレースでしたね。6年生のみなさん、本当によくがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生綱引き

6年生は綱引きをしました。グループに分かれて思いっきり綱を引っ張りました。迫力がありましたね。どの団もがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生100M走

6年生は小学校生活最後の100M走でしたね。一人一人が力いっぱい走りぬくことができました。よくがんばりましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月13日の給食

画像1 画像1
「高崎丼、牛乳、ワンタンスープ、冷凍パイン」

6年生開会式

6年生にとっては、小学校最後のスポーツフェスティバルでした。団長さんの選手宣誓です。3人とも大きな声でしっかり宣誓することができました。
画像1 画像1

5年生団別リレー

5年生からは校庭を1周走ってバトンを渡しました。全員で10周走りました。1周はなかなか体力を使います。でも5年生は見事には走りぬきました。素晴らしいです。がんばりましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生チャレンジ7

5年生は、ボール、フラフープ、ラケットなどを使った7種類の競技を組み合わせて行いました。馬飛びもあったりと体全体を使って行っていましたね、いろいろな競技がみられました。がんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月12日の給食

画像1 画像1
「きなこあげパン、牛乳、こんぶサラダ、ふわふわ玉子のスープ」

10月11日の給食

画像1 画像1
「麦ごはん、牛乳、ハッシュドポーク、ジャコと小松菜のサラダ」

5年生100m走

5年生からは100mを走ります。高学年ともなると力強さと速さの両方が備わってきます。立派な走りでしたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生団別リレー

4年生の団別リレーです。男子5名、女子5名、計10名でバトンをつなぎました。各団の選手として立派な走りを見せてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生ウーバーボックス

4年生は三つの箱を二人で力を合わせて運ぶ競技「ウーバーボックス」を行いました。箱が落ちないように運ぶのは大変ですが、どの団も力を合わせて運びきりました。がんばりましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生80M走

4年生の80m走です。4年生になるときれいにスタートが切れていますね。準備運動もしっかり行って、力強い走りを見せてくれました。がんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生団別リレー

3年生の団別リレーです。3年生からは競技用のバトンをもって走りました。校庭の中を直線で走るのではなく、コースを使って走りました。がんばりましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10月8日の給食

画像1 画像1
「食パン、リンゴジャム、牛乳、疲れがとれるまほうの疲労回復 カレーうどん、ビーンズツナサラダ」

3年生 ハリーケーン

3年生は3人で一つの棒を運ぶ「ハリケーン」を行いました。回転するのが難しかったです。待っている人も、棒の上をジャンプしたりと、みんなのチームワークが大切でした。
みんなで一つになれましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31