1月11日の給食

画像1 画像1
「ちらし寿司、牛乳、炒めなます、すまし汁」

集団下校

今日は集団下校で帰りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3学期 始業式

3学期が始まりました。
校長先生のお話もいい姿勢で聞いていますね。

画像1 画像1
画像2 画像2

花壇の花も元気です。

玄関の横の花壇です。
こんなに寒い季節でもきれいに咲いています。
登校したら見てくださいね。

画像1 画像1
画像2 画像2

きれいになったセンターライン

冬休み中、1階の白いセンターラインがきれいになりました。
みんながけがをしないで右側通行できるように白いスプレーできれいにしました。
こんなふうに新聞を貼り付けて塗りました。
大掛かりな作業でしたが、とてもきれいになりました。
光り輝いています!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2022 スタートです。

新年 あけましておめでとうございます。
2022年がスタートしました。
今年も皆様にとって素敵な年でありますように!

画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31