集団下校

集団下校がありました。
各地区に分かれてよく話を聞きました。
高学年の子たちが下級生の子の面倒をよく見てくれましたね。
これからも安全に気を付けて登下校してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ようこそ ザリア先生

2学期から新しいALTの先生が来てくれました。
ザリア先生です。
ザリア先生はアメリカ出身でまだ日本に来たばかりです。
皆さん、よろしくお願いいたします。

Hello everyone.My name is Zalia.
I come from America.
I am very excited to be the new ALT
at Nakagawa Elementary School!

皆さんこんにちは。ザリアです。
アメリカから来ました。
中川小学校の新しいALTとなり、とても喜んでいます。



画像1 画像1
画像2 画像2

2学期始業式

始業式で校長先生のお話を聞きました。
「3つのC」  
・Chance   みなさんのまわりにはチャンスがあります
・Challenge  そのチャンスを生かして挑戦しましょう
・Change   そしてより良い方向へ自分を変えていきましょう

画像1 画像1

2学期スタート。登校の様子

さあ、2学期がスタートしました!
みんな元気にやってきてくれてうれしいです。
検温も忘れずにやっていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30