1年生 英語

1年生の英語の様子です。
みんな楽しく参加しています。
画像1 画像1

6年生 テスト

6年生のテストの様子です。
みんながんばってます。
画像1 画像1

6年生 家庭科

6年生の家庭科です。
今日は暑さに負けず快適に過ごすためにはどうしたらよいかを考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2

図書委員 読み聞かせ

給食の時間に図書委員さんが読み聞かせをしてくれました。
画像1 画像1

5年生 プール

5年生のプールの様子です。
自分の泳ぎに自信が持てるようになりましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 理科

4年生の理科の実験の様子です。
今日は水のしみこみ方について実験しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 プール

2年生のプールの様子です。
今日はクラスに分かれてやりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月8日の給食

画像1 画像1
「なつかしのあげパン、牛乳、カラフルこんにゃくサラダ、ワンタンスープ」

7月7日の給食

画像1 画像1
「野菜ちらし寿司、牛乳、七夕汁、杏仁デザート」

2年生 七夕飾り

みんの願い事を集めました。
「かなうといいな。」「きっとかなうよ。」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 図工

2年生の図工の様子です。
「光のプレゼント」という作品を作ります。
仕上がりが楽しみです。

画像1 画像1
画像2 画像2

図書室の貸し出し

図書の時間にお気に入りの本を借ります。
たくさん読んで心の栄養にしてください。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 図工

6年生は校内のお気に入りの風景を描いています。
今日はクラスを二つに分けて、広くスペースをとって描きました。
仕上がりが楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 英語

今日は今まで習ったことの復習をしました。
いろんな英語での言い方を覚えてきましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生の学習の様子

3年生の学習の様子です。
算数と社会をやりました。
しっかり学んで身に付けることができましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 プール

今日は大きなプールに挑戦しました。
ちょっと深かったけど楽しかったですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 プール

4年生は1・2時間目とプールに入りました。
気持よく泳げました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 図工

2年生の図工の様子です。
カッターの使い方を習いました。
安全にゆっくりゆっくり切ることができましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 図工

今日は読書感想画を書きました。
みんな自分の感じたことが表現できるといいですね。
画像1 画像1

5年生 総合

5年生の総合の様子です。
今日は学習したことのまとめの発表をしました。
タブレットを使って思い思いの発表ができましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30