4年生 水泳開始!

今日から4年生の水泳学習が始まりました。
久しぶりの水はとても気持ちよく、楽しかったですね。
画像1 画像1

先生たちの研修会

先生たちの研修の様子です。
上手な教え方についてみんなで話し合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 プール!

1年生は入学して初めてのプールに入りました。
みんなとっても楽しそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 社会

4年生は群馬県について学習しています。
今日は県内の交通網について学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 プール開始!

6年生も水泳学習が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 プール開始!

5年生の水泳学習も始まりました。
ちょっと肌寒かったけどがんばりました。

画像1 画像1

2年生 プール開始!

2年生も水泳学習が始まりました。
今日はプールの入り方から丁寧に学びました。
画像1 画像1

6月17日の給食

画像1 画像1
「ココアパン、牛乳、海の幸のクリームスパゲッティ、コーンサラダ」

屋外運動クラブ

屋外運動クラブの様子です。
今日はみんなでサッカーをしました。
画像1 画像1

理科・工作クラブ

理科・工作クラブの様子です。
今日はスライムを作りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

屋内運動クラブ

屋内運動クラブの様子です。
全員で体育館全面を使ってドッヂボールをしました。
画像1 画像1

ボードゲームクラブ

ボードゲームクラブです。
みんなでいろんなゲームをしています。
画像1 画像1

まんがイラストクラブ

まんがイラストクラブの様子です。
それぞれ思いを入れて描いています。
画像1 画像1

音楽クラブ

音楽クラブの様子です。
みんなで、それぞれ担当の楽器を練習しています。

画像1 画像1

手芸クラブ

手芸クラブの様子です。
小物入れを作っています。
画像1 画像1

6月16日の給食

画像1 画像1
「ポークビーンズごはん、牛乳、切干大根のサラダ、冷凍みかん」

6月15日の給食

画像1 画像1
「豚キムチチャーハン、牛乳、大豆もやしのナムル、わかめスープ」

1年生 授業参観

1年生の授業参観の様子です。
小学校に入学して、初めての授業参観でした。
がんばりましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 国語

6年生の国語の様子です。
今日は新たなエネルギーについて考えました。
画像1 画像1

5年生 理科

5年生の理科の様子です。
今日はメダカのオスとメスの違いについて学習しました。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31