運動会番外編(6年生係仕事の様子)

6年生の係仕事の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最終得点

最終得点です。
今年度、3年ぶりの開催に私達教職員も胸がいっぱいです。
何よりも子供たちのがんばっている様子、たのしそうな様子がありました。
時にはできなくて悔しかったり、あきらめそうになったりしたときもあったでしょう。
でも一人一人が立派に成長しました。
そんな姿を保護者の皆様にご覧いただくことができ、本当に良かったです。
今後ともご支援、ご協力の程、お願いいたします。
画像1 画像1

閉会式

閉会式です。
最終得点が発表されました。
どの団も頑張りました。
素晴らしかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 ソーラン節4

本日のクライマックス「ソーラン節」!
とても立派な演技に会場全体が感動に包まれました。
下級生も目を潤ませてみている子もいました。
私達、教職員も心がジーンと熱くなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 ソーラン節3

本日のクライマックス「ソーラン節」!
とても立派な演技に会場全体が感動に包まれました。
下級生も目を潤ませてみている子もいました。
私達、教職員も心がジーンと熱くなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 ソーラン節2

本日のクライマックス「ソーラン節」!
とても立派な演技に会場全体が感動に包まれました。
下級生も目を潤ませてみている子もいました。
私達、教職員も心がジーンと熱くなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 ソーラン節

本日のクライマックス「ソーラン節」!
とても立派な演技に会場全体が感動に包まれました。
下級生も目を潤ませてみている子もいました。
私達、教職員も心がジーンと熱くなりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2・4・6年生 団対抗リレー

2・4・6年生 団対抗リレーです。
3つの学年でイングとバトンをつなぎました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 綱引き

6年生の綱引きです。
「よーいドン!」で始まった綱引き。
各団で力を合わせて引っ張りました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 徒競走

6年生の徒競走です。
6年間、走り回ったこの校庭の中を
一人一人が全力で走りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 徒競走

4年生の徒競走

セパレートコースもお手のもの!
カーブなんてこわくない!
力いっぱい走り抜けました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 Uber Box

4年生のUber Box です。
注文が入ってチームで配達するルールです。
チャーシューメンやチャーハンなど、
いろいろ配達できましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 徒競走

2年生の徒競走です
昨年、スポーツフェスティバルで走った50m!
今年は少し短く感じるのも成長のあかしです。
力いっぱい走りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 大玉ころがし

2年生の大玉ころがしです。
最初の練習のころは、おっかなびっくり転がしていましたが、
本番では堂々とたくましく転がすことができましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2・4・6年生 BTS 「Permission to Dance」

2・4・6年生 BTS 「Permission to Dance」です。
みんな楽しそうです!BTSにもおとりません!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中間発表

中間発表!
画像1 画像1

1・3・5年生 団対抗リレー

団対抗リレーです。
本番も全力でがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 台風の目

3年生の台風の目です。
本番も力を合わせて頑張りました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 徒競走

1年生の徒競走です。
初めての中川小大運動会。
一生懸命知りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 チャレンジ7

5年生のチャレンジ7です。
7つの種目で対抗しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31