【なかよく がんばり じぶんのよさをのばせる子】

8月18日 環境整備

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
高崎市の設備協会の方々が校庭の除草作業をしてくださいました。
この日は朝から土砂降りの雨。作業ができないことが考えられましたが、予定時刻が近づくと西の空が青くなってきました。あっと言う間に雨は上がり、作業を行っていただけることに。
総勢20名の方が湿った草で濡れながら草取りをしてくださいました。主にプールの周りです。本当にきれいになりました。
気持ちよく2学期が迎えられます。ありがとうございました。

8月2日 図書貸出日

画像1 画像1
今日は3年生と6年生の図書貸出日です。
午前中、どの時間に来てもよいことになっています。
暑い中、帽子をかぶり、水筒を持って借りに来ている子やお家の人に送り迎えをしてもらって借りに来ている子がいました。
どの子も笑顔で声をかけてくれていて安心しました。
借りた本を涼しい場所でゆっくり読んでくださいね。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/5 新年度準備(新6年生登校)