4年生 ソフトボール講習会5

最後はみんなで記念撮影しました。
今日はとても楽しい講習会でしたね。
選手の皆さん、本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月14日の給食

今日の給食は、ツイストロールパン、サラダうどん、ヨーグルトポンチ、牛乳でした。

画像1 画像1

4年生 ソフトボール講習会4

選手の人に質問しました。

Q:夢は何ですか。
A:日本一になることです。
Q:上手になるためにはどうしたらいいですか。
A:よく食べて、よく寝て、よく練習することです。

他にもたくさんの質問に答えてもらいました。
日本一を目指しているなんてすごいです!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 ソフトボール講習会3

みんなどんどん投げて距離を伸ばしています。
かなり遠くまで投げてますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 ソフトボール講習会2

選手の方たちにアドバイスをいただき
どんどん投げていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 ソフトボール講習会1

4年生のソフトボール講習会がありました。
あいにくの悪天候で、体育館での実施となりました。
太陽誘電、ビックカメラの選手6名が来てくださり、
子ども達に投げ方を教えてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

たてわり集会

今日は、たてわり集会がありました。
1年生から6年生までのグループに分かれて一緒に遊びます。
6年生のリーダーさんの話をみんなよく聞いています。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 算数

2年生の算数の様子です。
今日はミリリットルについて学習しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 水泳学習

1年生の水泳学習の様子です。
今日が1学期最後の水泳学習でした。
大きなプールで輪くぐりなどをしました。
楽しかったですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動集会

1学期最後の運動集会がありました。
今日もいろんな動きをしました。
運動すると気持ちいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

7月13日の給食

今日の給食は、麦ご飯、焼きメンチカツ、マカロニコーンサラダ、高原キャベツのスープ、牛乳でした。

画像1 画像1

4年生 道徳

4年生の道徳の様子です。
進んでみんなのために働くことについて
考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 国語

6年生の国語の様子です。
今日は議題を決めてみんなで話し合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 水泳学習

2年生の水泳学習の様子です。
今日は着衣泳をやりました。
おなかに空気を入れて浮いてみました。
画像1 画像1
画像2 画像2

7月12日の給食

今日の給食は、中華丼、チンゲンサイのチョレギサラダ、冷凍ミカン、牛乳でした。

画像1 画像1

水泳強化練習

水泳強化練習が始まりました。
みんな自分のタイムを少しでも縮められるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 読み聞かせ

3年生の読み聞かせの様子です。
おいしそうなお料理の絵を見て、みんなおなかがすいちゃいましたね。

画像1 画像1
画像2 画像2

7月11日の給食

今日の給食は、黒パン、ジャージャー麺、わかめサラダ、牛乳でした。

画像1 画像1

3年生 水泳学習

3年生の水泳学習の時間です。
今日は着衣泳をやりました。
体操服を着て、水に入ると体が重くなりましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

7月10日の給食

今日の給食は、麦ご飯、なす入り麻婆豆腐、豚肉と大根のスープ、牛乳でした。

画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31