5・6年生 中川ソーラン2023

5・6年生の「中川ソーラン2023」です。
黒のはっぴに自分の好きな文字を背中に背負って、
かっこよく、素敵に、そして気持ちを込めて踊ることができました。
素晴らしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 台風の目

3年生の「台風の目」です。
3人で力を合わせて台風のようにぐるぐるとコーンを回って、バーを運びます。
とってもいい勝負でしたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1・2年生 ダンス「ココロ、オドルほうで」

1・2年生 ダンス「ココロ、オドルほうで」です。
キラキラのポンポンをもって踊りました。
よくこの1か月で覚えられました。
とってもかわいく踊れましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 100m走

6年生の100m走です。
小学校最後の運動会での100mでしたね。
一人一人駆け抜けていく姿がとてもかっこよかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 竹取合戦

4年生の竹取合戦です。
竹の棒を引きあって、自分の陣地に引き入れます。
どの団も精一杯頑張りました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 50m走

2年生の50m走です。
昨年に引き続き、50mを走りました。
一年たつと、力強い足取りで走ることができましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 チャレンジ7

5年生の「チャレンジ7」です。
サッカーボールやテニスボールを使ったボール運び、なわとびにデカパンツリレーなどなど、チームに分かれて走りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3・4年生 ダンス「Mela!」

3・4年生のダンス「Mela!」です。
キラキラ光る色とりどりのポンポンに合わせて
しっかり踊ることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生 50m走

1年生の50m走です。
入学して初めての運動会。
在校生、先生たち、保護者の方々、地域の方々の大応援団の中で力いっぱい走りました。

画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 令和綱引き大合戦

6年生の綱引きです。
こころを一つにして6年生の底力を見せてくれました。
迫力満点でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 80m走

3年生の80m走です。
初めてのカーブでコーナーを走りました。
がんばりました!

画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 大玉ころがし

2年生の大玉ころがしです。
自分たちよりも大きな玉をよく転がしました。
大きすぎて前も見えない中で、よくゴールできましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 80m走

4年生の80m走の様子です。
昨年と同じ距離を走りました。
力強く走りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生 チェッコリ玉入れ

1年生の玉入れです。
チェッコリ玉入れの曲に合わせて
かわいいダンスを披露しました。
とてもかわいい玉入れでいた。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 100m走

5年生の100m走です。
運d法会では初めての100mです。
みんな力いっぱい走りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

開会式のおわりの言葉

会期あ式の終わりの言葉の後、ラジオ体操を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校長先生とPTA会長さんと湯浅先生のお話

校長先生とPTA会長さんと体育の湯浅先生からお話がありました。
みんなしっかりと聞いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

団の気合入れ

各団の気合入れの様子です。
応援団長のよく声に合わせて、みんなで気持ちを一つにしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

選手宣誓

選手宣誓です。
とても大きな声でしっかりと宣誓できました。

画像1 画像1

開会式

開会式では開会宣言があり、そして全校で校歌を歌いました。
そして昨年度優勝団の妙義団から優勝旗が返還されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31