高く、豊かに、たくましく! 今年度も本校生徒の活動にご期待下さい。

5/14 3年生修学旅行

画像1 画像1
東大寺大仏殿

2年生やるベンチャー

画像1 画像1 画像2 画像2
高崎市総合福祉センターでのお仕事中です。
地域の方々との体操の時間です。一緒に体操しています。

iPadから送信

5/14_修学旅行

画像1 画像1
東大寺に到着しました。

2年やるベンチャー

画像1 画像1 画像2 画像2
セブンイレブン駅前東口店でのお仕事中です。
ユニフォームに着替えて、やるベンチャー生のおすすめ棚を作成中です。お立寄りの際は、チェックしてみてください。



iPadから送信

2年やるベンチャー

画像1 画像1 画像2 画像2
第一病院でのお仕事中です。お仕事の説明を受けているのかな?


iPadから送信

2年やるベンチャー

画像1 画像1
もぎたて完熟屋でお仕事中です。
制服姿がかっこいいですね。

iPadから送信

2年やるベンチャー

画像1 画像1
慈光こども保育園でのお仕事中です。
元気に外遊び中です。「何して遊ぶ?」「どうしよっかな」とか話してるのでしょうか。

iPadから送信

5/14 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、豚丼(麦ご飯)、牛乳、ひじきの中華サラダ、わかめと豆腐のスープでした。豚丼(麦ご飯)は、たっぷりの豚肉が入っていてボリュームたっぷりでした。お肉のおいしさが染み出た汁、そしてご飯を頬張るととても元気がでました。ひじきの中華サラダは、ひじきの味とハムの味のとても相性良いおいしさと、きゅうりやにんじん、キャベツのシャキシャキした食感が楽しめました。わかめと豆腐のスープは、スパイスの効いたスープに、ネギの風味が加わって食欲が倍増しました。ごちそうさまでした。

5/14_3年修学旅行

画像1 画像1
興福寺到着。
クラス写真撮影した後、奈良班別活動を始めます。

5/14 3年生修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
近鉄奈良駅に到着しました。
興福寺へ向かいます。

2年やるベンチャー

画像1 画像1 画像2 画像2
ビッグカメラでお仕事中です。
自分で撮影して編集したりするようです。テクニックを教わったり・・・

iPadから送信

2年やるベンチャー

画像1 画像1 画像2 画像2
本日事業所への参加のない人は、高松中学校でのお仕事でした。
学校の環境整備を頑張りました。



iPadから送信

2年やるベンチャー

画像1 画像1 画像2 画像2
アミラの店でお仕事中です。
いい匂いの誘惑にも負けず、働いてます。

iPadから送信

2年やるベンチャー

画像1 画像1 画像2 画像2
岩井土建さんでお仕事中です
ヘルメットもかぶって安全に体験ですね。

iPadから送信

2年やるベンチャー

画像1 画像1 画像2 画像2
シエステさとの花でお仕事中です。
一生懸命頑張ってます。

iPadから送信

2年やるベンチャー

画像1 画像1 画像2 画像2
高崎ワシントンホテルでお仕事中です
お部屋の掃除とベッドメイク。次の人が気持ちよく使えるように。心を込めて・・



iPadから送信

5/14 3年生修学旅行

画像1 画像1
京都駅にて近鉄特急への乗り換えが完了しました。

2年やるベンチャー

画像1 画像1
法輪寺ブロッサムガーデンでお仕事中です

iPadから送信

5/14 3年生修学旅行

画像1 画像1
京都駅に到着しました。
このあと近鉄特急に乗り、奈良方面に向かいます。

2年やるベンチャー

画像1 画像1
中央小でのお仕事中

iPadから送信
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

各種お知らせ

学校だより

図書便り

感染症対応

高松中生の心がまえ・学校生活のきまり

PTAからの配布文書

学校経営要覧