その後の芝生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月27日
 本日の芝生の様子です。真ん中の写真は不鮮明で申し訳ありません。定点観測しているこの芝には、植え付け一ヵ月後位から足の裏で10回程度ポンポンとストレスを与え続けています。ちょっとかわいそうですが他の株の成長と違いがあるか観察したいと思います。
 一番下の写真は、となりの株との境がはっきりしないほど密集してきた所も出てきましたので載せました。一番上の写真からは、全体的には緑が濃くなってきたように思えます。順調に育っています。
 

その後の芝生

画像1 画像1
画像2 画像2
7月22日
 今日の芝生の様子です。ほぼ同じ位置からの撮影です。先月の19日に苗を移植してから一ヶ月余りが経過しました。生育は順調のようです。夏休み中に開放できればと考えています。

その後の芝生

画像1 画像1
画像2 画像2
7月14日
 今日の芝生の様子です。順調に育っています。横に伸びた茎もとなりの株まで十分に届いているところもあります。手順に従い、化成肥料も施しました。植えつけてからもう少しで一ヶ月となります。芝生の上で子ども達が元気に遊ぶ姿を思い浮かべています。

その後の芝生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月6日
 今朝の芝生の様子です。6月19日の植え付け以後順調に育っています。

その後の芝生

画像1 画像1
画像2 画像2
7月2日
 しっかり成長しています。今日の様子です。施肥もしました。

 本日:count up2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31