7月30日(土)

校庭の芝生が青々としています。毎日朝水くれをしてくれているPTA顧問、会長、副会長、委員の皆様のお陰です。また、月、水、金は、校舎内のグリーンカーテンへの水くれ御苦労様です。

7月29日(金)

本日の午前のプールは中止です。雨にもかかわらず、校庭の芝生は、昨夜からの雨で水くれの心配はありませでした。教頭がPTAの皆様にかわり、グリーンカーテンの水くれをするので大丈夫かと思いましたが、P元木顧問、小野里様グリーンカーテンの水くれをしていただき御苦労様でした。

7月28日

本日は、午前中プール中止です。赤旗を立てました。どうぞ、よろしくお願いします。
なお、学童クラブが朝8時発で太田子どもの国へ「学童クラブ旅行」に出かけました。
良い思い出をつくってください。

7月27日(水)

今日プールを実施します。本日朝早くから校庭芝生・グリーンカーテン水くれ、校長先生、P会長、顧問、役員の皆様感謝します。110周年会議でP顧問から提案されましたP会議室前の池の清掃・整備も感謝します。

7月26日(火)

本日のプールは実施します。P会長様、顧問様、副会長様、本部役員の皆様毎日校庭芝生の水くれありがとうございます。

7月25日(月)

今日も、快晴ですので、プールは実施します。
夜19時からは、北公民館で、開校110周年実行委員会を開催いたします。

7月24日

暑い日が続きます。先生方も休日でも草花の水くれやプールの点検に毎日学校に来てきれています。

7月23日

7月22日号 TAKATAI では、本町三地区の山車のおはやし練習風景に北小の児童がトップ記事として掲載されていました。地域の伝統文化の継承がんばってください。

7月22日のプール

■今日は台風が過ぎ去り、快晴になりました。
■本日のプールは実施します。
寒くなったり、暑くなったりしますが、健康に注意し、有意義な夏休みにしましょう。
■校庭の芝生も元気よく育っています。PTAの会長様、顧問様、役員の皆様朝に水やりありがとうございます。

本日のプール

7月21日のプールは、実施します。

本日のプール

本日は、プールを実施いたします。

本日のプール特別練習

校長先生、荒牧生徒指導・渡部安全主任から夏休みの過ごし方、生徒指導・安全指導を5時間目に全校児童に話しました。有意義な夏休みにしてください。
天候状態が良いので、本日はプール特別練習のみいたします。

今日のプール

台風は過ぎればプールは、実施します。

今日のプール

今日のプールは実施しません。

本日のプール

本日は、平常通りプールを実施します。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

コミュニティ通信