6月4日(月)

全校朝礼をしました。今日から交通安全指導で先生方が朝7時30分から危険個所に立ちます。皆さん交通事故に注意してください。なお、紋谷区長会長様をはじめ多くの皆様交通指導員様、朝の交通安全指導感謝します。

6月1日(金)

今日は雨天のため運動は中止です。
1年生は、心臓検診がありました。

5月31日(木)

音楽集会 今年はとても西澤先生力が入っております。
クラブ第2回目です。いよいよ活動が本格化しますね。

5月30日(水)

今日は、1年生から6年生まで、眼科検診がありました。

5月29日(火)

体操演技会練習日2日目です。社会科見学(3年・4年)
1年生は給食試食会がありました。多くの皆様が参加いたしました。
感謝いたします。

5月28日(月)

児童集会があります。お話の会が、昼休みにあります。
今年は多くの児童が集まってくれました。
体操演技会の練習がスタートします。

5月25日(水)

やるベンチャー最終日です。3年生は、毛筆講習会が10時20分からあります。

5月24日(木)

今日の読書は、高学年です。ハックベリーの皆様感謝いたします。
また、クラブがある日です。いよいよ活動が始まりますね。やるベンチャー4日目です。

5月23日(水)

ヤルベンチャー3日目です。4人の第1中生が来ています。
教師志望の方もいるとのことです。頑張ってください。

5月22日(火)

2年生・4年生が歯科検診日です。ヤルベンチャー2日目です。

5月21日(月)

金管日食観察会が、朝ありました。読売新聞社が取材に来ました。
また、ヤルベンチャー第1日目です。

5月18日(金)

今日は、新旧育成会長激励会が15時から図書室であります。
校長、教頭が参加しました。感動的なシーンもありました。昨年度につづき上毛カルタ等での大活躍が期待されます。

5月17日(木)

今日の読書は、低学年読み聞かせです。

5月16日(水)

1年・2年・6年が校外学習日です。給食は、楽しいバイキング日です。
おいしい給食をいつも給食室の皆様ありがとうございます。

5月15日(火)

今日は、1年生・3年生が歯科検診日です。
また、家庭訪問日でもあります。

5月14日(月)

今日は、1年生が歯科指導日です。また、民生委員の皆様があいさつ運動を朝してくれています。感謝申し上げます。

5月11日(金)

運動集会をやりました。1・2年生は交通安全教室を10時40分から11時25分まで行います。飯塚町交番、交通指導員様お世話になります。
また、16時からハックベリー総会があります。校長、吉野が参加します。
5年生は、妙義自然の家2日目です。楽しい多くの思い出をつくったと思います。

5月10日(木)

読書は、中学年に読み聞かせが入ります。
今年もハックベリーの皆様の計らいに感謝申し上げます。

5月9日(水)

家庭訪問第5日目です。週時程は、B5タイムです。

5月8日(火)

今日は尿検査日、内科検診、市生徒指導訪問日です。
生徒指導訪問は、高崎市最初の学校になります。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31