5月7日(月)

ゴーデンウイークは、いかがだったでしょうか。
交通事故もなく、元気な姿で児童が登校しました。
今日は全校朝礼で「なかよし宣言」を校長先生が発表しました。
また、表彰、金環日食事前指導を理科主任である池田芳美先生が丁寧にしてくれました。

5月1日(火)

家庭訪問3日目 週時程は、B5です。今日は一日雨でした。

4月27日(金)

朝会は、雨のために中止です。
今日は、耳鼻科検診 2年生は5校時「まち探検があります。」

4月26日(木)

主任会第2回目です。先生方は、各主任会へ出かけます。
多くの主任会が動き出します。

4月25日(水)

家庭訪問第2日目です。また、広報委員長様が来校します。
P広報の先生方のお写真をとる日でもあります。
どうぞ、よろしくお願します。

4月24日(火)

今日から、家庭訪問(第1日目です)が始まります。
校時は、B5です。

4月23日(月)

委員会集会があります。各委員会の委員長さん、頑張って一年間の目標を発表してください。

4月20日(金)

視力検査日、授業参観(5校時)学級懇談会(6校時)
PTA総会、額上げ式・学童ブラブ総会、P歓送迎会盛りだくさんの
一日です。

4月19日(木)

今日は、今年最初のB5です。
先生方は、高崎市の主任会の日です。

4月18日(水)

学力テスト第2日目です。教科は、算数・社会です。
5・6年生は歯科検診日です。

4月17日(火)

学力テストがあります。国語と社会です。
北小の底力をみせましょう。
また、第1回安全部会を開催します。
教頭・教務も入ります。
今年は、7月20日に災害時児童引き渡し訓練を開催予定です。

4月16日(月)

今日は、1年生を迎える会があります。
今年は、ピカピカの1年生が36名入学しました。
少し人数が少ないので、他小学校から転入生大歓迎です。
よろしくお願いします。

4月13日(金)

今日は退任式があります。
昨年度まで、北小におられた先生方が来校します。
最後のお別れですね。

4月12日(木)

交通安全指導3日目です。第1回委員会も始まります。
いよいよ活動開始ですね。

4月11日(水)

今日は、第1回代表委員会があります。児童主体的な活動が始まります。
教職員の交通当番も2日目になります。

4月10日(火)

今日2年生以上は、給食開始で、授業確保します。
教職員の交通当番もはじまります。

4月9日(月)

今日は、新任式・始業式・入学式であす。新しい職員でスタートします。
どうぞ、よろしくお願いします。担任はだれになるか、緊張の日ですね。

4月6日(金)

学年始め休業日最後に日です。新学期準備で、先生方も忙しい一日です。
なお、高浜クリーンセンターへ大量なごみ処理に出かけます。

4月5日(木)

画像1 画像1
今日は、新6年生の登校日です。快晴の一日です。すがすがしいですね。

4月4日(水)

校庭に北小の児童が遊びにきました。自分の担任が気にかかるようです。
新学期は、新しい先生・仲間・学級で身が引き締まる思いですね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31