6/28 環境作業

画像1 画像1 画像2 画像2
 6月28日(日) 9:00より、PTA委員有志の方とそのご家族、えのきクラブ会員の方々が校内の扇風機やエアコンのフィルターのお掃除をしてくださいました。朝ものすごい雨だったにもかかわらず、たくさんの方にお集まりいただき、最後はえのきクラブの方たちが雨の上がった校庭で、芝生の根切りをしてくださいました。とってもきれいになりました。

○夏季休業期間について○

☆令和2年8月1日(土)から8月23日(日)まで
☆1学期終業式 令和2年7月31日(金) 給食なし 午前放課
☆2学期始業式 令和2年8月24日(月) 給食なし 午前放課

7/1(水)

画像1 画像1
今日の献立
だいずいりひじきごはん かぼちゃのあまに とんじる

放送原稿より
今日から7月がスタートしました!今月の給食目標は「夏の食生活について考えよう」です。梅雨の時期は、急に蒸し暑くなったり、肌寒くなったり、気温の変化が大きく、体調を崩しやすいです。少し長い7月になります。夏に負けない体をつくりましょう!そのためには、毎日の体調を整えることが大切です。早寝早起き、朝ごはんをしっかり食べる、バランスの良い食事をとるなど、生活リズムを意識してくださいね。それでは、今日もしっかり食べて午後も元気に過ごしましょう!

ハックベリー 図書室飾り付け

画像1 画像1 画像2 画像2
 ハックベリーの方たちが図書室の飾り付けをしてくださいました。7月は七夕があります。お星様がきれいです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
7/1 朝 会
委員会4
学校保健委員会1
校長会
給食費振替4
7/2 読書
7/3 学級
計画訪問
7/6 職員会議7
学費等振替3
7/7 朝礼
評価会議日

学校だより

給食献立予定表

保健関係文書

年間行事予定表

お知らせ・配布文書

動画教材