眼鏡橋その4

画像1 画像1
みんなでにっこり。ハイ ポーズ!

眼鏡橋その3

画像1 画像1 画像2 画像2
 

眼鏡橋その2

画像1 画像1 画像2 画像2
 

眼鏡橋

画像1 画像1
眼鏡橋に到着しました。

温泉宿から出発

画像1 画像1
これから眼鏡橋に向かいます。

軽井沢プリンス その3

画像1 画像1
デザート全種類制覇の女子が何人もいます。

プリンスを出発して、バイパス走行中。

画像1 画像1
 

軽井沢プリンスその3

画像1 画像1 画像2 画像2
 

軽井沢プリンス その2

画像1 画像1
みんな、すごい量食べています。

軽井沢プリンス

画像1 画像1
昼食を食べています。
バイキング方式です。

10/29(木)

画像1 画像1
今日の献立  ココアパン 牛乳 おきりこみ 大根とジャガイモのそぼろに 

放送原稿より
 今日は、群馬の郷土料理「おきりこみ」について紹介します。群馬県は、全国4位を誇る小麦の生産地です。昔から小麦を使った様々な料理が食べら、「おきりこみ」もその1つです。野菜をたくさん入れた汁に幅の広い麺を生のまま入れて煮込みます。そうすることで、汁のうまみが麺にしみ込み、汁には小麦粉が溶け、ほどよくとろみがつきます。野菜もふんだんに入っているので栄養満点です。では、群馬の郷土料理を味わって食べてください!

鬼押出し園を出発しました。

画像1 画像1 画像2 画像2
 

浅間鬼押出し園その3

画像1 画像1 画像2 画像2
 

浅間鬼押し園その2

画像1 画像1
絶景をバックに記念撮影しました。

浅間鬼押し園その1

画像1 画像1
浅間山の前でジャンプしました。

集合写真

画像1 画像1
絶景をバックに記念撮影しました。

浅間鬼押し園に到着しました

画像1 画像1
浅間鬼押し園に到着しました。

?

鬼押出し園 到着!

画像1 画像1 画像2 画像2
とてもいい天気です。

バスの中から紅葉

画像1 画像1
 

横川到着しました。

画像1 画像1
 

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/31 学年末休業日最終日

学校だより

給食献立予定表

保健関係文書

年間行事予定表

お知らせ・配布文書

動画教材

PTA