7/19(金)

画像1 画像1
今日の献立
 夏野菜カレー、麦ごはん、チップスサラダ、すいか

放送原稿より
 今日は、一学期最後の給食です。
 そこで、今日はみなさんが大好きなカレーを作ることにしました。
 また、具材には夏野菜をいっぱい使って、栄養満点のカレーを食べてほしいと思い、その願いを込めて作りました。
 給食技士さんも、みなさんの喜ぶ顔をイメージして張り切って作ってくれたそうです。
 明日からは、待ちに待った夏休みですね。夏休みだからといって今までの生活リズムを崩さないでください。
 「早寝早起きをする」「朝・昼・晩しっかり食べる」「宿題をする」「元気に遊ぶ」など、充実した毎日を過ごしてください。
 そして、2学期初日に元気な姿で登校してくださいね。



        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
8/30 夏季休業日
8/31 夏季休業最終日
9/2 2学期始業式
9/3 身体計測4〜6)
9/4 身体計測(1〜3)
9/5 学費等振替<4>
漢字チャレンジ
木1〜5金6