1/24(金)

画像1 画像1
今日の給食
 ごはん、鮭の塩焼き、こんさいのさっぱり煮、味噌汁

放送原稿より
 今日の給食集会では、調理スタッフをご紹介いただきましてありがとうございました。
 いつもは給食室にいて、なかなかみなさんと会える機会が少ないので、今日の集会をとても楽しみにしていました。
 みなさんの笑顔を見て、給食への気持ちが伝わってきました。
 これからも、北小の全員が笑顔になれるように、また、心温まる給食を出せるように、より一層頑張ります。
 今月の給食目標は「感謝して食べよう」です。
 私たち給食室のメンバーは、いっぱい食べてくれる北小のみなさんに、感謝の気持ちを込めておいしい給食を作って行きます。
 みなさんも、感謝の気持ちをもっていっぱい食べてくださいね。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/31 給食費振替<9>
2/5 授業参観・懇談会(1〜5)