3/23(火)

画像1 画像1
今日の献立
 赤飯、ごま塩、鮭の塩焼き、キャベツの味噌マヨネーズ和え、呉汁

放送原稿より
 明日はいよいよ卒業式です。
 6年生にとって、今日が北小最後の給食となりました。
 クラスの仲間や先生と一緒に給食を食べ、いろいろな思い出ができたのではないでしょうか。
 6年生の給食の様子を見に行ったとき、元気よく話しかけてくれたり、質問してくれたりしたことが、とても印象的でした。
 一番嬉しかったことは、みんなが5年生の時より、しっかり食べていることです。
 残さず食べるよう頑張ってくれていることを、給食室に帰ってきたワゴンから感じることができました。
 中学生になっても、3食しっかり食べて、元気に大きくなってくださいね。 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/31 学年末休業日最終日

学校だより

給食献立予定表

保健関係文書

年間行事予定表

お知らせ・配布文書

動画教材

PTA