城東小学校は、今年で学校創立69年目を迎えています。創立時の城東魂『斬新・情熱・和合』を全教職員で共有し、子供たちが確実に進歩と成長を遂げることができるよう精一杯の努力を重ねてまいる所存です。保護者や地域の皆様、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

今日が仕事納め(12月28日)

画像1 画像1
 早くも冬休みが始り3日目となりました。街の様子は、クリスマスから一気にお正月モードへと移りました。子どもたちも身の回りの荷物の整理をしたり、家の大掃除の手伝いをしたり、大忙しのことでしょう。良い年を迎えるための準備は、入念に行ってくださいね。
 仕事納めの今日、1年生の教室には、写真のような絵とメッセージが描かれていました。コロナ禍でいろいろと大変なことがあった一年でしたが、みんな本当によく我慢し、頑張っていました。この我慢や頑張りは、次の成長や進歩のための大事な礎となります。常に自分のやるべきことをしっかりと見定め、来年も我慢や努力を続けていきましょう!そのためにも感染症防止対策の徹底に努め、健康で楽しい冬休みを過ごしてほしいと思います。(校長)


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/1 元旦

学校だより

各種お知らせ

保健・給食関係

保健関係

給食関係

PTA