行事や授業など、子どもたちの活動の様子を、このページで随時紹介していく予定です。お楽しみに。

さらなる高みをめざせ! 6年生そして新高尾小

27日「6年生を送る会」全員で校歌を歌い、1年生から5年生が、歌・合奏・劇・ダンスで今までの6年生のかっこよさを讃え、感謝そして励ましの心を贈りました。
6年生は自分たちの思い出の6年間を寸劇で、楽しく、そして、涙で伝えました。
最後に、最上級生としての責任を5年生に引き継ぎ、5年生もしっかり受け止めました。
これからも新高尾小の子どもたちの姿をみていてください。
最後まであきらめず、がんばりぬき、どこまでもしなやかにのびていく新高尾の子どもたちを。
いよいよ最終月の3月となります。みんなでさらなる高みをめざします。
 
思い出を演じる6年生 思い出を演じる6年生 緊張の美 緊張の美 ありがとう ありがとう
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/21 春分の日
3/22 大掃除4校時
卒業式準備(5年勤労2)(5年以外通常4)
3/23 卒業式 給食無し
1・2年通常1 3〜6年通常4