行事や授業など、子どもたちの活動の様子を、このページで随時紹介していく予定です。お楽しみに。

6年生を送る会

 卒業式まで3週間となった3月2日(金)、体育館で「卒業生ほ送る会」を行いました。
 5年生の進行の元、1年生から順に歌や合奏、劇などの出し物を披露し、6年生のお兄さん、お姉さんへ感謝の気持ちと中学校へ行っても頑張ってくださいという思いを伝えました。
 6年生からお礼の歌に続いて、6年生から5年生へ「引き継ぎ式」が行われ、バトンがタッチされました。5年生から、「新高尾小学校の伝統を引き継ぎます」という力強い宣言がありました。
 保護者の方にもたくさん出席いただき、温かな雰囲気の中で、思い出に残る6送会となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/5 新6年登校日(9:30)
4/6 学年始め休業最終日
春の全国交通安全運動

学校だより

各種お知らせ

学校評価

保健委員会資料

図書だより