学校からのお知らせ(携帯メール連絡網について)7月21日 13時43分にお知らせメールを配信しました。これは第3回テストメールの配信と兼ねています。このメールが届いていない方は、システムに登録されていないか、エラーで届かなかった可能性があります。 次に該当する方は、メールが届かない可能性があります。 ○登録後、メールアドレスや携帯会社を変更した。→携帯メールホームページにログインしメールアドレスの変更を行ってください。 ○迷惑メールフィルタリングや着信拒否の設定を変更した。→学校から届くメールアドレスを受信許可に設定してください。 ※ 配信エラーが続くと、登録が自動的に削除されます。この場合、再度最初から登録していただくことになります。 緊急時に使用する連絡網ですので、ご確認頂きますようお願いいたします。また、携帯メール連絡網ホームページにログインされる場合は、ログインIDが新しい学年のものに変更されています。ログインの必要がある場合は、学年・組・出席番号の部分が昨年と違いますので、ご注意ください。 ※ 市のシステムの都合上、このような対応になります。 |
|