久しぶりの給食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 4月9日から、2〜6年生は給食が始まりました。新しい教室での配膳や給食当番の仕事をしっかり行っていました。

入学式後

画像1 画像1 画像2 画像2
 体育館での入学式等終わった後に、各教室で1年生と保護者へ担任からのあいさつや、話がありました。1年間どうぞよろしくお願いいたします。

入学式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 令和6年度の入学式が行われました。新1年生が59名入学し、一人一人が担任の呼名に元気な返事ができました。1年生にかかわる先生方の紹介の後、校長先生の話をしっかりと聞くことができ、頼もしい1年生です。明日から毎日元気に登校してくださいね。

令和6年度新任式 始業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 4月8日、いよいよ令和6年度がスタートしました。朝から子どもたちは元気に登校し、校庭に並びました。校庭の桜が迎えてくれています。
 始めに新任式では、5名の先生方をお迎えしました。次に、1学期始業式では校歌を歌い、校長先生の話の後、6年生代表からの「頑張りたいこと」の発表がありました。最後に担任の先生が発表され、新しい教室へ移動しました。新しい気持ちで頑張ってほしいと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30